193: 2023/09/10(日) 13:06:09.72 ID:kgDEs7C20
デバフ入らない
復活禁止
召喚できない
ブレイクキープしない
ガード不可
こういう、できるはずのゲームシステム禁止にして高難度って呼ぶの他のゲームでもそうなのかい
194: 2023/09/10(日) 13:06:47.22 ID:/EHQQ6ZN0
>>193
残念ながら…
196: 2023/09/10(日) 13:07:47.47 ID:Q+vmhf9/0
>>193
アイテムなんぞ使ってんじゃねえ!
197: 2023/09/10(日) 13:08:03.36 ID:/ThxLlSHa
>>193
たまのイベント戦ならまぁって感じだけど
基本がコレだからなグブは
473: 2023/09/10(日) 17:58:12.91 ID:IqPJ8w6o0
>>193
HP40兆
攻撃力くそつよ
こちらの攻撃に上限に天井無し
フィジカル同士のひたすら殴りまくる脳筋バトルはあってもいいよな
482: 2023/09/10(日) 18:02:54.66 ID:xJZTSmhf0
>>473
リロが早いPC回線強者が貢献度がっつり持っていきそう
487: 2023/09/10(日) 18:05:15.68 ID:IqPJ8w6o0
>>482
現状リロ殴り前提の王道スマホRPGだからよ
199: 2023/09/10(日) 13:09:01.51 ID:iFA1hngI0
ゲームってのは最終的にプレイヤーに勝たせるもの
これに全力で抗おうとしてるのが哲也
200: 2023/09/10(日) 13:09:08.07 ID:Ft3x1ej80
つってもギミック除いたらあとは純粋なインフレだけだしそこはしゃーないんでね
201: 2023/09/10(日) 13:10:04.44 ID:jh1ITznU0
基本的に他所もクリアされたら悔しいの精神で高難易度は出来てる
原神みたいに高難易度がショボいとウン万課金してキャラ完凸してマリオパーティーするゲームって言われるし塩梅は難しい
202: 2023/09/10(日) 13:11:27.31 ID:cXbtwoBAM
神バハなんてギミック無しの純粋な数字比べだったし本質的にはそれで良かったのでは
某ガンダムゲーみたいなインフレはアカンけど
203: 2023/09/10(日) 13:11:36.87 ID:6cuPfJnva
属性変えるとかキャラ変えて別パターンの派生やるとかならわかるけど
同じこと延々擦り続けるのってどうなん
そりゃ一旦確立させたテンプレの繰り返しもボケ防止にはなるだろうけど
204: 2023/09/10(日) 13:11:41.72 ID:7kDAMM+c0
カット無効クリア不可マウント貫通もつけるぜ!
205: 2023/09/10(日) 13:11:53.91 ID:OvPA+hs20
V2で無駄に時間かかるのは許してないわ
207: 2023/09/10(日) 13:13:19.31 ID:Ft3x1ej80
まあギミックなんてボケ防止の脳トレ以外の効果は確かにないけども
220: 2023/09/10(日) 13:19:29.19 ID:FfVe9UV90
高難易度()とかPROUDやバブ塔で散々付き合ってあげてんだからさ
そこで満足しろよなテっちゃん
225: 2023/09/10(日) 13:23:12.86 ID:iFA1hngI0
理不尽要素の塊を何百回もやらせるのはこのゲーム位
レヴァンスに砂追加した時みたいに誰もやらなければ無理やりやらせるように仕向けてくるだけ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1694312908/
だから 原神に 負けた