639: 2023/02/19(日) 17:51:23.00 ID:7jP8gC7N0
もうV2で高難易度来るのやめてほしいわ
ギミックばっかであんなん高難易度じゃない
もっと真正面から戦いたいんだよね
641: 2023/02/19(日) 17:52:31.23 ID:RIbwmI35a
>>639
一生つよバハやってりゃいいんじゃね
642: 2023/02/19(日) 17:52:45.41 ID:7/KidlBY0
でもスパバハは割と力のぶつかり合いって感じして好きだわ
小賢しいギミック少ないのがいい
646: 2023/02/19(日) 17:53:35.61 ID:R59XPiPr0
今はもうV2の高難易度の方が多いだろ
647: 2023/02/19(日) 17:53:52.13 ID:QbpASM9N0
高難度とかだるいわ
戦いやすけりゃいいが複雑なのは勘弁
651: 2023/02/19(日) 17:55:19.61 ID:PXIEOvSI0
予兆とかいう名ばかりのシステムやめろ
数ターン前から分かってないと解除できないようなギミックとか仕込むなよ
657: 2023/02/19(日) 17:57:02.01 ID:R59XPiPr0
>>651
これは本当にそう
スキル温存とかしておかないと、その場で知ったところで解除できない
659: 2023/02/19(日) 17:57:10.82 ID:SETBpdwp0
最初期のV2からすればかなり遊びやすくなったじゃないか
今となってはあの改修速度は凄かったななんであれでOKだせたのか理解できないけど
665: 2023/02/19(日) 18:00:28.77 ID:Z8r56jzj0
>>659
システムの大枠だけ決めて細かいところガバガバのものをリリースするのは他のところでもよくある
664: 2023/02/19(日) 18:00:14.12 ID:sLSmtPmEa
初期はHP予兆解除したらCT予兆が発動したんだよな
今考えても頭おかしい
669: 2023/02/19(日) 18:03:21.42 ID:3Fy3Hbz00
客の要望にしたがって少しずつ味変してる豚丼だぞ、もっと味わえよ
668: 2023/02/19(日) 18:02:56.71 ID:QbpASM9N0
バハみたいに毎ターン3000万ダメとかで勘弁してほしい
正直初期ルシの糞ギミックいやだわ
685: 2023/02/19(日) 18:12:07.87 ID:QbpASM9N0
特に嫌なのがそれぞれの属性必須になるようなギミック来たらもう共闘でやるの無理でしょ
6属性揃えんのほんと無理そう
688: 2023/02/19(日) 18:13:27.45 ID:b8fIQLO90
>>685
ルシもスパバハも最初はそうだったけど段々いらない属性とか出てきたじゃん
次も絶対そうなるしそれでいいだろ
693: 2023/02/19(日) 18:17:11.61 ID:SETBpdwp0
ルシの6属性部屋はなんだかんだで高難易度マルチって感じではあったな
今の高難易度は勝手に個人戦走って一定以上誰かがサボるたびに負担が増えるだけでマルチって感じしないし
726: 2023/02/19(日) 18:35:50.26 ID:3Fy3Hbz00
エニアドの予兆解除するとより気持ちよくなれるシステムは素晴らしいとおもった
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1676724385/
ディアスポラ系のトリガー連発と解除は酷すぎなんよね
HP多いし同じ事繰り返すだけで何が面白いのかさっぱりだわ