964: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 15:59:07.16 ID:FzuOYsTPd
編成記憶邪魔すぎるよ…
編成別なとこにコピーしていじったのに前の編成のままクエスト始める事故が起きまくってる
965: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 16:00:30.85 ID:930BYEqs0
編成記憶は実装するまでは良かったけど強制になったのはさすがに無能すぎる
また開発にはエアプしかいないことが露呈した
966: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 16:00:31.93 ID:hHnU52ZZ0
なんでこんなゴミ機能常時オンにしちゃったんだろうね
余計な工数使わなくていいぞKMR
983: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 16:33:46.82 ID:uw1NK+DG0
>>966
どう考えても管理する変数を減らすためだろう
アイテムリセットもちょくちょくしてるし結構ギリギリでやってるんじゃないか
つまりは拡張するにも制限が来てる開発段階、オワブル
967: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 16:02:33.40 ID:/vf1inAU0
文句しか言わないな(´・ω・`)
984: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 16:46:21.73 ID:IYuoMXEV0
記憶あった方が便利だわ
ワンパン編成なんてどっちのタブでもワンクリックで行けるとこに置いとけばいい
985: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 16:49:38.33 ID:Ru2ohQNe0
記憶があったから間違うとかいうアホは
無い時も間違ってたアホだろw
988: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 17:02:49.88 ID:RlUXJlIgd
ミッションでワンパンしたあと自発したらミスったわ
989: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 17:10:22.93 ID:EZjdCix+0
島ハードでSRボーナス稼ぎ終わってR編成に変える時とかは記憶邪魔だな
記憶無しだと最初に変えてそのまま全部行けるけど記憶有りだとボス変わるごとに編成記憶でSR編成呼び出されてウザい
992: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 17:13:23.03 ID:x+uyOBzj0
>>989
R1人とSR2人なら同時に終わるんだが
R編成とSR編成を分けて作ってるわけないよな
996: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 17:16:52.58 ID:HV1FK8PF0
>>989
6種中2種をR編成にして残り4種をSR編成にすればバランスよく稼げるぞ
990: 名も無き星の民 2018/02/25(日) 17:11:29.51 ID:/XjTMZAnK
自発と救援個別記憶したらいんかね
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1519467021/
オンオフ無くすのはほんと頭悪い
いつものことだけど