215: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:44:53.78 ID:gpPeNRxx0
なんで現状のマッチング肯定してるやつって
実質上位クラスになってるのに報酬が変わってないってのが不満なだけって言ってるのにはだんまりで
下の不満はない下の不満はないしか言わないんだ?
216: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:45:25.44 ID:fAM3ZYQ4p
>>215
低ラン団にいるからでしょ
224: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:47:47.99 ID:8q7logFm0
>>215
↑175スレだけど平均150くらいの団に属してる人もいるだろうし
全員が廃ランク団に属してる訳じゃない
229: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:49:32.16 ID:Ypy8vBTW0
>>215
いやだんまりしてないだろ
上の方にSクラスで報酬ふやしてやれとか書いてあるじゃん
236: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:51:54.55 ID:qW+iABVW0
>>229
現状のKMRマッチングを肯定してない人がSランク案出してるんだろ?
代替案出してる時点で現状を肯定しいる勢には当てはまらないだろ
239: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:53:33.49 ID:Ypy8vBTW0
>>236
現状のマッチング肯定しててなおかつSクラス設けろ派もいるよ
つうかプレイング違いすぎるから棲み分けしてほしい
244: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:55:43.82 ID:qW+iABVW0
>>239
KMRに取ってはその住み分けが現状のランク分けのままで十分機能してるとでも思ってるんだろうな…
246: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:56:22.22 ID:Ypy8vBTW0
>>244
もしそうならKMR甘すぎる
いくら廃人でも擦り切れちゃうぞ
225: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:47:57.05 ID:fAM3ZYQ4p
この仕様で得してるのはアクティブ多い低ラン団
損してるのはアクティブ多い高ラン団
走る量が多いのにリターンが変わらないっていう
高ラン同格の勲章増えれば不満は減る
230: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:49:44.85 ID:FwpG2bOFa
まるでマッチングに不満もってる人が多数派みたいに語る人がいるから話がこじれるんだよな
少数派だけど楽に勲章欲しいですって言えばわかりやすいのに
238: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:53:05.98 ID:fAM3ZYQ4p
だから現状180~以上ある人は普段は高ラン団で団内連戦とかして
古戦場前だけ傭兵として150くらいの低ラン団で楽して勝つがベストな仕様なんだよね
木村的には低ランは高ランに介護&走らせて、高ランはガ○ジ同格しなくていいWinWinでしょ?て感じじゃねーの
240: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:53:38.42 ID:D5gYU8mca
もう古戦場なくして毎月ヒヒ金剛配布でええやろ
243: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:55:43.80 ID:M6YJkHh90
低空して朝活で勝負決めるのが当たり前だった人にはキツいんじゃないの
俺からすれば団イベは毎日数時間走るイベだよ
247: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 14:57:07.63 ID:Sx1Ti1YC0
朝活とあとは2.5億稼いで放置する団を作ればいいさ
260: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:06:25.97 ID:89FuO+EH0
別にマッチング変わったからって走る時間増やしたりしないだろ
団の方針が変わって何時間走れとか命令でもされてんの?
262: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:08:31.33 ID:fAM3ZYQ4p
>>260
いままでは朝活で勝負ついてたのに
高ラン同格だと朝から夜まで時速が同じでそれが全日だから
毎日相手が諦めるまで走るか
時速が同じなら撤退で連日敗北増えるか
しかないから沼or負けになる
269: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:13:03.17 ID:89FuO+EH0
>>262
確かに走ろうと思えばいくらでも走れる奴にとっては嫌な変更なのかもな
それ聞いてわかったけど俺にとってはいい調整だったわ
264: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:10:09.78 ID:M6YJkHh90
Aにいれば勝ち負けの差が勲章60個or40個ってこのゲームの優しさだと思うけどね
それでも何が何でも勝ちたい人は多いようだが
268: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:12:07.31 ID:fAM3ZYQ4p
>>264
そのAの幅が広すぎるのがアレなんじゃん
Sつくって勲章増やせばいま出てる不満はかなり解消されるよ
272: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:13:52.69 ID:FwpG2bOFa
>>268
解消される不満の数より自分たちより多く勲章入手してるやつがいるって不満の方が上回ると思うわ
274: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:14:56.26 ID:jTEFYZiud
>>272
BCでそんな不満出てんの?
278: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:16:36.01 ID:o1U6I13md
>>274
ガチャルーレットで不公平だと騒いでたガ○ジたくさんおったろ
315: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:29:13.41 ID:brdoDkcB0
>>278
ガチャルーレットの不満は自分の運のみの格差だったからなんだが・・・
277: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:16:15.39 ID:27o6jk1r0
S作ってSに行くかどうかは任意でええやろ
報酬美味いけどきついってリーグで今回はそこまで走らないなら普通にAに行くとかで
279: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:16:46.43 ID:fAM3ZYQ4p
今は強くなればなるほど苦労が増えて勲章は同じだから意味がわからん
280: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:17:22.86 ID:Sx1Ti1YC0
やるなら勝利80敗北50くらいにして予選上位120でいいんじゃね 現状のシード廃止して毎回走ってどうぞ
284: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:18:33.77 ID:FdXE0fZrp
勲章を勝ち80負け60貰えるSラン作るのがいいと思うわ
朝と夜に活動して、昼は適当なくらいだと助かる
295: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:21:58.52 ID:4e493RlK0
A全勝よりS全敗のが多く調整にしないといけないだろうし
それやっちゃうとヒヒイロと金剛沢山取られて悔しいだろ
黒麒麟のMヒヒイロも削除されたしな
強くなりたきゃ課金してリミ武器や
300: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:23:27.42 ID:gpPeNRxx0
別に勲章自体はAからそのままでも勝ち負けそれぞれに他に何か追加すれば納得できるんじゃねーの
勲章をS負け=>A勝ちなんかにしようとしたらそれこそ壊れる
304: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:25:17.56 ID:Sx1Ti1YC0
>>300
既に個人勲章ってもんが追加されてるからな
303: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:25:12.63 ID:cKm+oXY90
リーグ分け辞めて団貢献度上から勲章配当していけば強くなる意味はあるだろうけど
319: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:29:58.40 ID:dvprPIbO0
>>303
これいいと思うわ
報酬の設定が難しいところだけど
307: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:26:48.59 ID:gpPeNRxx0
>>303
完全に下が何ももらえない団イベになってて草
それこそ終わりの始まりだわw
330: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:33:31.97 ID:74QG+Min0
報酬据え置きで労力だけかかる仕様が不満なだけであって
相手の強さに応じて報酬変えてくれるならそれでもいいわ
334: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:34:20.44 ID:FwpG2bOFa
>>330
労力かかるのは勝とうとしてるからだろ
苦痛なら諦めて負けるのが身の丈に合ってるのでは
344: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:37:43.15 ID:74QG+Min0
>>334
Aクラスで完全ランダムマッチングならそれで不満ないよ事故みたいなもんだし
336: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:34:31.10 ID:Q/Zq31qi0
相手の強さに応じて報酬をかえてほしいは理解できるが
下位層の上位だけ報酬が豪華でズルイ!ていう理論のが俺は解せない
339: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:36:15.25 ID:Ypy8vBTW0
>>336
その理論はスルーしよ?
そこからツッコミ出したら話がぼやける
350: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:39:26.69 ID:jTEFYZiud
>>336
妄想やろ
聞いたことないわ
359: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:40:59.88 ID:Q/Zq31qi0
>>350
Sランクつくって上位同格には勲章を増やせばいいって要求に対して否定的な人おるやん
378: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:45:22.20 ID:74QG+Min0
まあ上位団みたいな労力かけたくないけど報酬は同じだけ欲しいっていう人の方が絶対多いだろうしな
努力しないで上位と同じ報酬もらえるならそら雑魚狩り恥ずかしくないのかとか的外れなこといい出す奴もおるわな
380: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:46:19.29 ID:Q/Zq31qi0
KMR的に高ラン廃人は文句いいながらもグラブル続けるし汁使うけど
下位ランクの人は敗北増えたりするとやる気をなくして離れてしまうかもしれないから
高ランは放置して低ランを大事にしていきたいスタンスなのかなってのは思うけど
その低ランだってカモメとか天上が同格相手に稼いでる貢献度みればSランクつくって勲章に色付けたところで文句なんていわないと思うけどなあ
387: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:48:31.43 ID:fznO3E8Q0
>>380
ライト層の過保護と悔しさが同居してるから歪な古戦場になってる感じだな
403: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:53:07.54 ID:5d23T+mn0
ランク150前後でマッチングしてるけど、このレベル帯でも2.5億超える勝負5回に1回だし
最終日の伸びでそうなってるだけの時ばっかりだよ
正直こいつらが美味い思いして上が萎えてるってやばいと思う
404: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 15:53:15.47 ID:6egePiP60
Sランク作って報酬豪華にする代わり負けたら勲章無しにすればいいじゃない
隔離施設として機能するしマジモンのきくうしさましか走んなくなるだろ
433: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 16:00:38.46 ID:Ypy8vBTW0
団ラン上位120を集めたのSランク作る
報酬は勝ち100負け60(10億稼いだ場合)
これで良くない?
434: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 16:00:56.84 ID:FwpG2bOFa
やっぱ楽に勲章欲しいだけやんけ
440: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 16:01:46.60 ID:Sx1Ti1YC0
>>434
まぁそらみんなそうだろ、そんな運営だと思うかってだけの事でw
447: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 16:03:19.57 ID:Q/Zq31qi0
>>434
敗北勲章の貢献度設定が異常に高いって時点で楽じゃないじゃん
そのラインまで走らないともらえないわけだから
逆にいえばそのラインまで走れば誰でももらえるから平等でもある
442: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 16:02:14.43 ID:Q/Zq31qi0
Sランクで敗北勲章とるにはめちゃくちゃ貢献度稼がないとダメにすれば低ランは文句いわないよ
446: 名も無き星の民 2018/02/23(金) 16:03:09.34 ID:hOS9HBApd
勲章のために苦労したいか?
なるべく楽したいってのは当たり前だと思うが
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1519359230/
貢献度マッチングだと低空が正義みたいなやり方になるからあんまり好きじゃないな
かといって今のマッチングも面倒だから完全ランダムでいいんじゃないかな