794: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:30:33.55 ID:CFz4Svaj0
砂箱3ゲージの奴でも通常0ポチって行けるんか?風神雷神とか
HPなんぼか知らないけど
797: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:46:26.53 ID:x4kIqUS20
砂箱に必要なのは簡易探索実装とか敵弱くすることだと思うんだけど
ここの運営だとどうせ更にめんどくさくなるんだろうなという嫌な信頼感が
800: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:50:51.63 ID:CFz4Svaj0
敵の強さはそのままで演出全部無くして欲しいわ
ミミックも出現せず敵を倒したときの金箱に直接AAP回復するようにして
801: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:52:22.49 ID:JTUw5DUf0
砂箱のボスに挑むトレジャー廃止してくんねぇかなぁ、あれ集めるのがひたすら苦痛
802: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:53:48.35 ID:ioW4a1SI0
砂箱ってやる事ないっつー人の為のエンドコンテンツだと思ってるから
手軽な方向にはしないんじゃね
砂箱の明確なメリットって多分スパバハになるんだろうけど
それなら一級グラブラーは幾らめんどくさくてもやるだろうし
803: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:54:45.24 ID:y/iClgOf0
プロトタイプトリガー廃止になったら日課でやる人増えるかな
トリガー廃止になっても結局イデアのために周回しなきゃいけないのは変わらないけど
804: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:55:20.32 ID:zWWf9h0+0
ボストリガーなくなると一気にやる気なくなるからな
プロトはトリガーなしにして2回目から消費にでもすりゃいいんだけどね
805: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:55:59.76 ID:TjlE0t9T0
めんどくさくして簡略化キャラを後から出してコンテンツに興味ある奴にガチャ回させる
806: 名も無き星の民 2021/11/12(金) 23:56:04.15 ID:i+MjCXtm0
賢者最終とかに備えて予め素材集めてもサイゲってデータ見てさらに時間稼ぎ出来る要求にしてくるから何のためにやるのかわからんのよな
810: 名も無き星の民 2021/11/13(土) 00:02:56.89 ID:3ZjZEEr/0
何がどうくるかもわからんのに備えて集めておく奴って尊敬するわ
ゲームとか仕事とかの域を超越してるだろ
811: 名も無き星の民 2021/11/13(土) 00:04:17.69 ID:TTrUvpPz0
>>810
怠ったやつにイキりたいし、その逆でやってないと
マウントとられたくないからでしょ
817: 名も無き星の民 2021/11/13(土) 00:12:58.84 ID:my8zx37l0
>>811
楽しんでるならともかくそれはもう病気だろ
819: 名も無き星の民 2021/11/13(土) 00:20:29.33 ID:1hAuMGgb0
>>811
え?たかがゲームでそんな心理になるのか
812: 名も無き星の民 2021/11/13(土) 00:04:31.07 ID:QhzH+O2u0
ボストリガーはいちいちボス確認しに行かないと数が分からないクソUIどうにかしてくれ
マップ画面に表示させるので良いだろ
815: 名も無き星の民 2021/11/13(土) 00:11:39.95 ID:37axLbbg0
>>812
これ
ついでにどの敵を倒すとどのゲージが上がるかとか
敵の属性とか強さとかの表示も
やっぱり分かりづらいと思う
あのUIのデザイン考えた人猛省して
816: 名も無き星の民 2021/11/13(土) 00:12:47.36 ID:tQW0a8yW0
>>812
砂箱UIは垢もゴミのまま数年放置してる時点でお察し
運営がまともに触ってないor作れないでサ終までかわらんだろうな
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1636624974/
全部だ