【グラブル】砂箱はどの層に向けたコンテンツなのだろう?現状周回が地獄でやりがいもないせいかやることがない勢からの受けもイマイチ…

350: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:31:11.36 ID:jUEM4K9A0
ねえ砂箱つまらなすぎてやりたくない

353: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:35:47.26 ID:liLivnbF0
>>350
砂箱面白いですって言え

351: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:33:00.19 ID:6QIn1TfT0
やらんでもええよ

354: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:40:10.52 ID:jUEM4K9A0
砂箱面白いDEATHニオの超越やめられません…

356: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:46:09.98 ID:yxHYdEgMa
平均すると1時間1個のペースでしかイデア拾えてないのつれえわ

357: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:48:52.61 ID:TKQCbjz+0
こつこつで砂箱はついに先月ミッションが全部完了した
砂箱は早く緩和来てほしいな
ミッションが完了したエリアはゲージを今の3分の1になるとかしてほしい

358: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:51:32.39 ID:jUEM4K9A0
もっとサクサク進めるようにしてほしいわ
敵のHP高すぎなのもあれだけど演出がいちいちモッサリしてるのなんなの

360: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:56:33.70 ID:th1gM3Sk0
歴代古戦場のボスが多めだから登場演出とか長め

359: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 19:55:36.17 ID:YbjNdczR0
前の古戦場前に相当頑張ってフラウ領域全解放したけどそんな強くならなくて結局古戦場でも使わずで砂場のモチベ消えたな…

362: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 20:08:49.40 ID:X4IMkRrJ0
>>359
砂場は現状超越よりやりがいのない虚しいコンテンツだね
超越どころかただの最終に砂場永遠周回絡めてくるんだろうけど

363: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 20:18:29.11 ID:OOWW4EJP0
そりゃやることねえとかずっと言ってる虚無勢への対応だもん

364: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 20:20:32.45 ID:zD8e+7Yo0
やる気勢の団員は超越と砂箱とヒヒ堀黙々と進めてるからやることねーって言ってる人向けのコンテンツではないと思うよ
やりたくないってのはわかる

365: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 20:30:31.92 ID:liLivnbF0
アーカルム石はコツコツ時間かけて手に入った物がずっと編成に入ってる状態だからなあ
礎武器も4凸と同時でアーカルム限定スキルが全対応になって、さらにアディショナルウェポン枠が砂箱以外にも解放!
とかありそうな気がするわ

366: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 20:34:21.75 ID:zD8e+7Yo0
セフィラマキシは馬鹿強すぎるから限定のまんまじゃないかな
第一スキルのメイン縛りは消えるかもだけど…まぁどうせ賢者最終する時に武器砕くんでしょ

372: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 21:18:54.40 ID:th1gM3Sk0
>>366
一点物は砕かないんじゃない
天星器は古戦場で無限に手に入るしさ

367: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 20:35:39.79 ID:vTxxLOn/0
領域ボーナスで礎武器奥義撃たせたがってるし11枠目は開けないんじゃない?
限定スキル全対応はそんな事言ってた記憶もあるけどフローレンベルクじみてくるから勘弁して欲しい

368: 名も無き星の民 2021/10/16(土) 20:40:17.71 ID:Y7CURvgWM
称号条件にするの覚えたし砕かないで4凸必須にするだけじゃねーの

引用元:https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1634245064/


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 21:22:59 ID:fb5ea2d52

    サブ武器3枠あるから12まではいかんのけ?

  2. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 22:01:59 ID:c0b6409c5

    このゴミ運営はターゲットとか何も考えてないぞ
    全くテストプレイもしないゴミ

  3. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 22:06:10 ID:3acc6ed34

    シコシコ超越進めてる頭おかしい俺ですら砂箱は完全放置だからな・・・

  4. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 22:09:13 ID:7dd8963bc

    存在を忘れてた。すまんな。
    まだ賢者揃ってないのでアーカルム
    行って、それだけで疲れてしまう。

  5. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 22:18:06 ID:962c0ec4d

    3
    おらは逆だわ
    砂箱はやれるがヒヒ掘りつかレースやれねーから砂領域はやれても超越はまだ二人や

  6. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 22:36:48 ID:27300e3d3

    ニート「砂箱やってない奴は負け組!バスに乗り遅れるな!」
    司法書士「砂箱?まったくやってないです」

  7. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 22:45:08 ID:3acc6ed34

    >>5
    アルつよ自発だけでええ

  8. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 23:06:52 ID:a3c016ab2

    まだエリアボス討伐数ミッションだけ終わってないわ
    水着イルノートとリミメアくるまで全然やってなかった
    今のところEXマグナで僅かに戦力上がったかなってぐらいしか成果は感じられない

  9. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 23:15:41 ID:840f33a66

    優良団員「砂箱やってない奴は負け組!バスに乗り遅れるな!」
    寄生orメインターゲット層「砂箱?まったくやってないです」

  10. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 23:35:01 ID:36382570f

    クォーツの供給量少なすぎるわ
    普通のプレイヤーは古戦場で選ばない
    クォーツ無いと賢者領域開放できないから砂箱する意味ないんだよな

  11. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 23:42:28 ID:7394fff6e

    砂箱けっこう好き。マルチは早押しゲームでも過疎でもつらい。人に左右されないからずっと続けてしまう。ただし、UIは色々直して欲しい。

  12. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 23:49:13 ID:61dab1750

    各エリアミッション全部埋めて試しに1人だけ領域全部解放してみてそれからもう放置してるな
    エリアボスのトリガー集めがだるすぎる

  13. 名も無き星の民 2021/10/22(金) 23:58:12 ID:832e2c9cf

    超越素材にブライトが入ってるからやらざるを得ない

  14. 名も無き星の民 2021/10/23(土) 00:00:16 ID:babdb5b6a

    アーカルム当時からやることちゃんとやってれば少なくとも1キャラくらいは領域開放終わってる。というか俺がそうだ

  15. 名も無き星の民 2021/10/23(土) 01:27:06 ID:81a01daab

    青紙麒麟アニマ以外の超越素材全員分集め終わったし、クォーツないと礎凸進められないしで、結果として砂箱でイデア掘るしかやることがない

  16. 名も無き星の民 2021/10/23(土) 04:42:41 ID:ed67d5e7b

    ・もっさりセフィラボックス演出
    ・ルビガメやミミックが画面外に湧く謎仕様
    ・ディフェンダーゲージが半分ずつ増加の謎仕様
    最低限このへんは改修してほしいわ
    そもそもリリース前にダメ出し入るべきポイントだと思うけど

  17. 名も無き星の民 2021/10/23(土) 07:15:01 ID:aea59503f

    ただでさえ諸々のコンテンツ実装遅れてるのに本当に年内に追加できるのか?

  18. 名も無き星の民 2021/10/23(土) 07:51:38 ID:614773d90

    「砂箱は周回する」「ヒヒも掘る」
    「両方」やらなくっちゃあならないってのが「騎空士」のつらいところだな
    覚悟はいいか?オレはできてる

  19. 名も無き星の民 2021/10/23(土) 09:38:37 ID:1521af2a8

    自分みたいにヘイローはいいけど砂箱は無理って人もいるし
    もちろん逆もいるだろうし
    砂箱ヘイロー両方無理って人もいるだろうし結局人それぞれ
    全員が許容できるコンテンツなんて夢を見すぎだと思うよ

  20. 名も無き星の民 2021/10/23(土) 13:59:52 ID:27ddbbdd6

    せめてブライトのドロップ数は2個固定にするべき。
    最悪2倍周回しないといけないとかなんでそこまで格差を付けたいのかわからない。