光古戦場のボスはツクヨミちゃんにするべき
ゴミ石が
その工数いらないから他に使って?
神石枠をなくし総量を増やすことで実質全部神石枠にする
発明かとおもいましたね
ホントいい加減にしろや
でもメイン石にはしたくない
意地でも作り続けるぞ
外れ石増やすのやめちくりー
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1517328285/
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1517328285/
カツオ石は全属性出し切ったからテスカ石も全属性出すぞと意気込んでるな・・・
なんで毎回全部出すんだよ、枚数決めて更新の度に入れ替えろ
稀にの自動復活って全員? 4凸で初回確定なら闇パにはかなり嬉しい効果だとは思う
でもテスカと同様のフラグ立てが必要なら、まず間違いなく成立せんな
属性攻ダウンも下限突破出来るから背水維持には向く
ゴミ石も順調に追加で被り凸も厳しいのに金剛の需要は供給以上に増えつれぇぞ。
グラブルのガチャってSSRの大半がゴミだから他ゲーに比べて当たり確立相当低いよね
過去のキャラや装備を更新毎にゴミにしてインフレさせていくのは金ばっかり掛かるから大嫌いだけど、三年も前に出した石より弱い同レア石実装って一体どの層が喜ぶんだろうな
特に光と闇はゴミ石ばかり追加される
ルシバハ以上を出しづらいのは理解できるけど、もうちょっとなんとかならんのかね
ゴミつってもエンドコンテンツに挑戦でもしない限り適当なので何とでもなるから他と大差ないぞ
でも一点狙い撃ちするには辛すぎるから早急にガチャは各属性とか分割して週替わりにしろ
サポ石切れてたとき妥協でカツオ系やイベント石とか適当な石使うことあるけど、やっぱり石をリセットしたくなるな
ゴミ増やすんならフレ石野良石の欄を2倍にしろ
何というかあの一回休み感が嫌なんだよ
4凸来て稀にの効果が確定するようになればそこそこ便利なのでは
イッパツゾーイで使うのもアリかな?
最終したら確定自動復活になるだろうから砕くのは早い
クロノクロスのツクヨミだったら天井まっしぐらだったのに!
金剛で凸った石は砕いて金剛返却すればいいんやで
…頼むよ運営…
今は確率上がって実質ヴァルナwwwとか言って笑ってるけどそのうち以前よりも下回り始めるんだよな
こっわ