806: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:07:11.69 ID:3SfaKzRcp
エレメントにされた数だけ強なってる
809: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:11:01.19 ID:FIatggB5H
>>806
最強の雷霆公に震えろ
810: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:11:24.38 ID:aGlHO1oL0
>>806
らいてーこーさん倒せる奴0になりそう
811: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:11:40.58 ID:zUjruy+D0
ランイベのボスはクソ強いほうが歓迎だけどな
雑魚だったらその分ボーター伸びるから、結果的にそっちの方が遥かにだるい
823: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:20:57.77 ID:ILqaBTAr0
100が強いのは良いことだが別に効率良くないからやる意味があまりない。
825: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:23:11.54 ID:u3KVwyt50
まとめるとこんなかんじ?
85%トリガースキル
70%CTMAX
50%トリガースキル(ここで1スキル毎にデバフ1消去?
25%トリガースキル(防御バフつくからディスペルで消すけど他PT消えてないぽい?
10%トリガースキル
50%まで恐怖と暗闇レジスト
グラビは最初から入るけど最初から入れてると後半は通らない
暗闇はエッセル奥義で安定
カウンター反応でケツ幻影付与
832: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:34:39.00 ID:soD5hCsc0
100HELL作ったよ!みんなで倒してね!
から
おい、天上人、これ短時間で狩れるか? ん?
になってて末期MMO臭が加速してきた。
834: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:40:57.27 ID:b7nkkIOKd
100の回転悪くてワンパン稼ぎイマイチだな
95のときにワンパンして回ってた方が良かったような気がする
838: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:43:07.51 ID:pafQo3TT0
あと、50%は弱体「2つ」回復な
悔しさ溢れてる
843: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:45:59.68 ID:305TneV20
50トリガーはファラ巻かないと普通に即死レベル
ノーデバフで踏んだらまず即死、救援がまず過ぎる
95までは弱体1個回復だけど、2個回復になってるおかげで複数人で踏むと
全部のデバフが一気に消える模様
10%トリガーは100%カットしないとほぼほぼ壊滅、単体4000以上ランダム
後ちょくちょく巻いて来るデバフにTAダウンと属性ダウンが追加
非常にきつい、団だと一人はクリアオール持ってた方がいい
総じてこんなの周回するなら95回した方がマシ
847: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:48:19.51 ID:REE83R5o0
柔らかすぎるとボーダーアホみたいに上がって糞といい
強すぎると悔しい悔しい連呼して糞と言うだけのお仕事は楽だな
852: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:53:49.86 ID:QU0dp8yC0
グリームニルがいると楽になるな
このままじゃケルフェン待ちで様子見してる金剛を厨二病ニキに使っちゃいそう
857: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 10:57:49.00 ID:naO0l0w00
糞バランス仕様を批判しているきくうし様を、批判するだけの仕事とか楽すぎでは?
858: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:00:07.01 ID:AsdkCJpg0
でもよぅ、そうは言ってもシヴァや4凸バハが荒らし回ることわかりきってる古戦場で
楽なHELL100実装しちゃったら完全に底なし沼だぞ。それでもいいのかぁ?
862: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:06:55.85 ID:ZTqTYzWZ0
楽にしたらその分勝ちにくくなる 手間かけるようにすると全体の時速がさがる
なやましいな
864: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:08:09.90 ID:u3KVwyt50
85%トリガースキル
70% OVERDRIVE時に発動者にCTMAX
50%トリガースキル(ここで1スキル毎にデバフ2消去/複数人で踏むと全デバフが一気に消える模様
25%トリガースキル(防御バフつくからディスペルで消すけど他PT消えてないぽい?
10%トリガースキル
50%まで恐怖と暗闇レジスト
50%トリガーはファラ巻かないと普通に即死レベル
ノーデバフで踏んだらまず即死、救援がまず過ぎる
グラビは最初から入るけど最初から入れてると後半は通らない
暗闇はエッセル奥義で安定
カウンター反応でケツ幻影付与
10%トリガーは100%カットしないとほぼほぼ壊滅、単体4000以上ランダム
後ちょくちょく巻いて来るデバフにTAダウンと属性ダウンが追加
マウント/クリアオール/風鞄/ファランクス必須
まとめてて何かアホみたいなBOSSだなーって思ってきた
865: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:09:58.23 ID:pBJ7GHIDF
最適解が見つからねえw
なーんか編成しっくりこねえ
866: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:10:17.55 ID:NPZDViky0
アルバハみたいなボスだな
867: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:11:28.78 ID:48CZ+zWWM
カウンタートリガーとか必要だったか?
871: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:15:41.53 ID:8n3qAs3c0
>>867
崩拳レスラー&アリーザソシエアルドラにカウンター連発されるのは悔しい
ロゼッタとアンスリアは想定外の悪質
874: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:18:17.02 ID:0qMzNylhM
>>867
通常攻撃が全体攻撃だからな
特殊技以外だとカウンターが必ず刺さるのを嫌ったんだろ
おかげで高貴姉が死んだ
877: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:21:21.45 ID:VU0wu0f+0
>>874
でもその全体攻撃のおかげで活きるキャラも色々いるわけだし
カウンター持ちのキャラだけ殺さなくても良いのではと思う。
俺はカウンター持ち使ってないから困ってないけど
884: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:24:26.31 ID:0qMzNylhM
>>877
まあ、俺としても、
そのキャラがそのキャラの持ち味出して活躍するならいいじゃねーか
とは思うよ
870: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:15:41.06 ID:G4OOe30wa
我が団、100HELLは見なかったことにして最終日まで95で勝負することを決断
891: 名も無き星の民 2018/01/23(火) 11:29:05.15 ID:Q9MWaK7up
100は基本的に複数人で倒してくれって事だろ
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1516599134/
4日目5日目に100ヘルだけ走ってノルマクリアしてた半寄生が必死になってて草