519: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 06:28:45.09 ID:9dqS4MHxd
張り付き古戦場は早くなんとかして欲しいわ
520: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 06:31:47.62 ID:MIRXjm7BK
役職アビを継続はなあ…
525: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 07:02:34.67 ID:fRCaNId50
>>520
ほんこれ
古戦場くらいストレスなくやらせて欲しい
527: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 07:20:58.76 ID:v4OR25iTd
>>525
改悪の中でもあれが一番の糞要素だと思ってたんだが
521: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 06:33:55.49 ID:81KhWOQq0
十天最終が終わるまでは、古戦場には言われなくても勝手にはりつくからまあいいわ
最終全部終わったら一気に萎えそうだけど
賢者はどうなるのかね
558: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:17:27.78 ID:93igQFK5M
はよスタックに戻して
560: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:19:24.29 ID:fRCaNId50
スタック何がダメだったんだろうな
毎回入れないやつがいてイラっとはしたけどそれ以外は問題なかった
561: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:22:56.81 ID:BjP2P75R0
bpが貴重な層からクレーム多かったんじゃね アクティブ減るほど一人の負担増えるし
俺は役職面倒やから直してほしいが、競り合ってる時にいつバフかけるかの読み合いが楽しいって思うのもいるかも
562: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:23:11.17 ID:775SN1bja
役職サポよりははるかに良かったな
スタックだって粉の使い道無くなったから気軽に入れられるんだが
565: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:27:13.43 ID:rFqKBoVEH
どの団も入れるから差がつかない
これだろ
フローレン削除と似たような理由
566: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:28:04.74 ID:77gMEvDtd
スタックだと自分も敵も全員いれるのが当たり前で何の差別化にもならないただの負担でしかなかったから
それを是正したかったのは分からんでもないけどそもそも古戦場にそういったゲーム性を求めてる人がいないんだよね
567: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:28:46.39 ID:oHkYNPIta
声優が文句言ったんじゃね?スタック
スレでスタックが問題視されてた事とかあるか?
568: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:29:36.71 ID:NU7hBzc6d
ここでは装備差出なくてつまらん言ってたの結構いたぞ
569: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:31:11.42 ID:e/3bb4P60
いたな
スタックで減衰余裕だから云々とか文句言ってたやつ
571: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:31:23.58 ID:EmBh424Zd
役職続投は夢にも思わなかったわ
572: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:31:51.60 ID:52u+6G57a
スタックない状態の方が強さの差が出やすいから、
そこでリミ武器に気持ちよくなって貰いたかったんだろう
573: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:31:52.87 ID:1Tw/8YNR0
箱堀りなければ別にいいけど
ある以上戦貨効率落ちるだけなのが
575: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:34:07.16 ID:MNf85Xku0
スタック無い時のリミ武器差出していかんとな
オメガと適当なバフで減衰いっちゃうのはキムブルに相応しくない
576: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:35:12.78 ID:775SN1bja
土オメガでよくね?
が役職サポ実装の原因なのかね
マッチョが悪いのか
581: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:43:46.73 ID:ju+lxSa7d
ゴミ仕様の古戦場あれだけ不評だったのに改善なしとかホント嫌になる
なんも言われずに役職割り振られてるし
去年丸々1年なんもしなかったのも頭イかれてるが
ガチャ改悪と古戦場改悪は個人的に相当なやらかしだわ
582: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:43:55.69 ID:Rcg4+iuZ0
スタックはフロレン前提に近いとこもあったからなぁ
別枠30%だから、ほぼ減衰になる計算機上250万の192万あれば後は全部無意味っていう
フロレン廃止前の闇有利なんかでも、コンジャクで6割になった以降延々減衰ダメ近いから、それ以上の背水もそこからのバフも存在価値ゼロな状態だったり
588: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:48:01.67 ID:775SN1bja
>>582
古戦場という周回ゲーをあえて戦力落として縛りプレイしたいって思わないけどなあ
いくら他人と同じなのが嫌って言っても
585: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:47:01.50 ID:iZTDPJC/d
スタック無くすなら無くすで古戦場終わってすぐ次回からはスタック無しって言えば良かったのになくらい
たしか月の途中だかのこれグラで追加したやろ
586: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:47:41.71 ID:z18wRAMu0
スタック廃止も相当クソだがそれ以上に役職バフがガ○ジすぎる
587: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:47:57.00 ID:nmwJl1Obp
水マグナ以外はオメガマグナにスタックで減衰当たり前に出せちゃうから廃止したんだろうな水マグナ以外はな
590: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:48:59.96 ID:ZrHhXC5CF
もうスタックは戻ってこないよ
お前らも気付いてるだろ
591: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:49:31.31 ID:s096e1eo0
スタック廃止して敵の能力落とせばいいんじゃね?
593: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:50:10.03 ID:cqJklq20d
スタック廃止して敵を強くするのがここの運営
594: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:50:50.79 ID:fS5n7lNZ0
スタッフなくしてボーダー下がるならいいんだよ
相対的な差はあれどみんな同じ負担になるわけだから、そうなりそうなものなのに実際はボーダー上がり続けてるわけで
隔月開催アンド十天ゲーで40箱開け強制みたいになってるのが悪い
601: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:53:58.05 ID:wH44dCc0d
スタック廃止で蠱毒がさらに加速したよな
敵強くしてバランス取ってたと思ってたのに両方やるとか
606: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:56:23.88 ID:HP9nMisHd
上でも書かれてるけどスタックあると上限の都合で上と中間層が変わらなくなるから
それはリミ武器盛って戦力強化してる廃が気持ちよくなれないってことなんでしょ?
607: 名も無き星の民 2018/01/15(月) 09:56:54.11 ID:8etgmTEN0
スタックは元々いらん
ただ役職バフは確実に誰も得をしていないのでいらない
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1515915945/
全員一律でスタックなくなるのは構わんけど代わりに役職ボーナスなんていらん
両方スタック使うから意味ないってのが問題なら単純にスタック削除だけでいいんだよ