編成組むのもめんどくさい
天上は全く手を付けてない俺を見習え
何時でもやれると思うと逆にやる気が起きない
紫をどういう路線で越えてくるのか楽しみだわ
高難度で刺さらないともう居場所ないぞ
ゴミすぎてイライラするだけ
バブ塔の報酬が強すぎた
トロフィー報酬の在庫追加されるからやらざるを得ないよ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1603257001/
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1603257001/
紫はソリッズおれば楽だけどああいう制限はやめてほしいね
>>1
属性ごとに編成枠決まってるわけではないんだから、使ってないやつとかしばらく使わないやつ崩せばいいだけだろ
どんだけガイジなんだよお前
紫は食わず嫌いが多いと思う
やってみると案外簡単で拍子抜けするよ
エッセル砲で一気に沈められると悔しいからもちろんオーディール搭載するぞ
ルシバブやらなくても天上周回で終末とアストラル5凸出来るようにして欲しい
一回クリアして終わりは味気ない
紫だけはもう一回やりたいかと言われると微妙だが
どんなボスだろう?みたいな期待感が全くなくて
どんなクソゲーだろう?みたいな冷笑的な意見しかないw
もうダメ猫のゲー無
ここで強くなったら笑うしかない
ソロ限定のエンコンなんてマジキチ級でいいとおもうわその代わりマルチをちゃんとマルチらしくしてくれ(個別判定せず共有.例HIt数とか)
ナルグレートウォールは章ボスだしキャラも良かったし難易度もちょうど良かったけどエキドナはなんかもう格落ち感がすごい
やっと絶拳が活躍出来るのか
めんどくてやってないわー(やってみたけどクリアできませんでした)
こんなやつ一杯いそう
年末は風エキドナかな
紫はサラオクトーソリッズ居たら楽勝だったわ
おりゃんと地獄なんやろなぁ
紫の騎士実装当初はマグナ4凸だったしな。今やマグナも5凸されて新武器もあるんだから案外いけるって人は居ると思う
どうせ制限地獄の謎ブルなんだろ
4
確かに慣れりゃ15%移行をどうするかで道中は消化試合になるんだけど、案外そこに至るまでのハードルが高い
一応全部クリアはしてるが強いかどうかよりクリアしてもつまらな過ぎるのが問題だな
運営に楽しませる気が皆無だからもう終わりだよこのゲーム
よくもまぁこんなつまらんギミックを考えるもんだと感心したよ紫は
※12
クリアできないをめんどいって言い換えてやればできるっぽく言うやつはグラブルに限らずどのゲームにもいるよな
後先考えずにキャラのアビリティ作りすぎなんだよな、だから高難易度も極度な謎ブルになってしまう
当時ソリッズ最終してなくて火力足りずLB貯めたり指輪厳選した記憶
最終された今ならもっと楽なんだろうか
一回やって味気ないとかグラブってんな
そう言えばこの人どうなったの?結局死んだんだっけ?
リキャごとにポチポチしなけりゃそこまで制限きつくないと思う
イチイチ否定意見に攻撃的なグラブリアン涌いてて笑う
FKHRのイライラ棒ゲームに付き合いきれん層が多いだけだろ
自分の能力の無さを棚に上げて喚いてるのが見苦しいって話だろ
小学生が算数解けなくて半泣きしてるようにしか見えない
金も無いし頭もないw乙www
天井専用で編成組ませてくれんかね
編成枠埋まりきってる属性とかそもそもできんやん