34: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:44:19.77 ID:NzuesPoU0
半年ぐらい前にグラブル始めた友が天使武器ダルダル~って言ってるから
心優しい俺っち「武器の編成は通常枠と方陣枠とEX枠を混ぜたほうがいいから通常枠の効果ある天使武器おすすめだよ」って言ったの
そしたら「えーだるーい」だって
えーじゃねえんだよ
40: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:47:29.13 ID:irXfRCJf0
>>34
グラブルくんはそういうゲームだよって優しく教えてあげろ
時間をドブに捨てる覚悟がないとグラブラーにはなれん
35: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:45:18.12 ID:1wKWyaD50
正直このゲームでは取って当たり前な天司武器も
一般的にはかなりだるい部類に属する
38: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:46:28.96 ID:2bCyVrqM0
苦行を乗り越えた先に待っているのは次の苦行なのじゃ
39: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:47:21.87 ID:59DHF6nQa
グラブル本当にだるいよ
やること多すぎシステムわかりにくすぎで
無料10連だけで良く人集まったな
41: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:48:13.54 ID:1wKWyaD50
正直10天取るだけでもだるいと思ってるよ
今だと余裕とかいうやついるけど
42: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:49:28.09 ID:Ymno3FVw0
十天はそのうちヒヒの有無ぐらいしか気にしなくなる程麻痺するから大丈夫さ
43: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:50:31.71 ID:aJWLAR9i0
天司より十天最終の方が楽
44: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:50:41.37 ID:Ese/uB5m0
天司武器もSSR化とか普通にすすめてくるけど石片とか天司アニマとかだるいからな
45: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:51:03.72 ID:+K7c8piV0
十天衆拾得0から始めるとだるい
今の戦力でやると余裕
46: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:51:57.77 ID:2bCyVrqM0
十天揃えてる時は強くなっていく実感があったらから
苦行だけどそれなりに楽しかったけどね
47: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:52:05.99 ID:NzuesPoU0
十天は確かにあるかもなぁ
1体目は2度とやんねー大変すぎ、そもそも鱗が光だけ急激に減ったわ
ってなったのに2体目古代布に苦労したぐらい
3体目からは気づいたら素材が集まってるからとんとん拍子に作れてた
なんだろうなこれ麻痺してるのか
48: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:53:41.07 ID:XOpaPagnp
グラブルが重度の周回収集ゲームだと気づいてなおプレイを続けてる奴は適性あるだろ
50: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:57:12.94 ID:+K7c8piV0
四象で楽になったんじゃね?
素材0でもそこそこ戦力あったらすぐやろ
戦力整えるのがだるい
楽しいけど
49: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 20:55:02.46 ID:rWzQzBJY0
ストイベに島トレジャー入ったのが大きかったかも
古代布はことあるごとに躓いたもんな
55: 名も無き星の民 2020/08/04(火) 21:05:43.84 ID:NzuesPoU0
たしかにストイベはでかいかもしれないね
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1596534332/
20日前のやつじゃねーか