814: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:44:09.14 ID:vimuEqMs0
過去最大級キャンペーンの開始があと2日を切ったな
さあ、どれほどのものかな
あと、マッチョがイキるか阿鼻叫喚の地獄絵図になるかも概ね同時頃かな
さあ、どれほどのものかな
あと、マッチョがイキるか阿鼻叫喚の地獄絵図になるかも概ね同時頃かな
815: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:45:13.27 ID:u9nIAVvXa
マッチョ?
818: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:47:23.39 ID:XF9VC3uE0
A Kって末でなく、2日後なんだっけ?
819: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:47:27.91 ID:vimuEqMs0
AKとついでにオクトーの調整
火ソシエが土に残るかどうか
火ソシエが土に残るかどうか
823: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:48:33.96 ID:Crhp716C0
>>819
残るでしょ敵対心でアイルサラーサ庇うのが1番だし
残るでしょ敵対心でアイルサラーサ庇うのが1番だし
828: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:49:41.58 ID:vimuEqMs0
>>823
そう言ってる天井マッチョはいるが、本当にただの案山子のために残すのか
そう言ってる天井マッチョはいるが、本当にただの案山子のために残すのか
832: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:51:18.56 ID:s1j+UkbsH
>>823
それ目的ならラスティナ採用もありなんじゃねって気もしてくるけどな
ソシエは殴らないでアイルサラーサが殴りまくるのとラスティナも殴るのはどっちが早いかは知らんが
それ目的ならラスティナ採用もありなんじゃねって気もしてくるけどな
ソシエは殴らないでアイルサラーサが殴りまくるのとラスティナも殴るのはどっちが早いかは知らんが
841: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:55:38.15 ID:/KSl+hJ2p
>>832
ラスティナはサポ全部防御に降って当たりサポアビでサラちゃん並みの強度を得て
私自身が白虎杖だ!並みの敵対心サポだが
敵対心と殴らないソシエと
敵対心と殴るラスティナで硬直の速度差いれるとやっぱソシエだと思う
ラスティナはサポ全部防御に降って当たりサポアビでサラちゃん並みの強度を得て
私自身が白虎杖だ!並みの敵対心サポだが
敵対心と殴らないソシエと
敵対心と殴るラスティナで硬直の速度差いれるとやっぱソシエだと思う
821: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:48:09.55 ID:LvxuSC9p0
確か火ソシエはもう残らないのは確定してるだろ
827: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:49:03.86 ID:rNWSftbwa
逆にソシエ抜いて何いれんの?
831: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:50:35.95 ID:LvxuSC9p0
オクトーじゃね?
何だかんだマッチョは三手を望んでと思うわ
何だかんだマッチョは三手を望んでと思うわ
834: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:52:06.33 ID:vimuEqMs0
三手でTA出すぎると若干ながら硬直出るんじゃなかったっけ
俺は副窓しないから気にならないが、副窓とかだとどうなるんだろう
俺は副窓しないから気にならないが、副窓とかだとどうなるんだろう
850: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:58:40.31 ID:jh+vqzgtd
>>834
今の通常攻撃のウェイトは攻撃の見た目とほぼ変わらん
味方の攻撃が終わった直後に別窓で次のボタン押せば引っかからない程度
そのタイミングを見ながら出来るんだから複窓は速い
土の背水出来ない4人目はウェイトでDPS下げるだけだから攻撃させたくないって事だろう
今の通常攻撃のウェイトは攻撃の見た目とほぼ変わらん
味方の攻撃が終わった直後に別窓で次のボタン押せば引っかからない程度
そのタイミングを見ながら出来るんだから複窓は速い
土の背水出来ない4人目はウェイトでDPS下げるだけだから攻撃させたくないって事だろう
859: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:02:23.16 ID:vimuEqMs0
>>850
それな
最初火ソシエは殴らないのが強いとか聞いて意味わからんと思ったが、全員TA確定アビ使うと普通はまず硬直引っかからないタイミングでリロードしても硬直して、初めて実感できた
それな
最初火ソシエは殴らないのが強いとか聞いて意味わからんと思ったが、全員TA確定アビ使うと普通はまず硬直引っかからないタイミングでリロードしても硬直して、初めて実感できた
835: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:53:10.10 ID:Tsmvm5tF0
敵対心だけの運用なら別キャラでもいいんじゃないのか
837: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:53:51.72 ID:Lvv5PKg1a
dpsに限るならDAが1番良いんだっけ?
AKは二手特大で頼む
AKは二手特大で頼む
862: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:06:48.51 ID:vY4YchClp
>>837
土はアニヒあって奥義のダメージ大きいからTAでサラーサの奥義が回る方が強いはず
ずっとDAだと1アビ途切れる可能性あるし
土はアニヒあって奥義のダメージ大きいからTAでサラーサの奥義が回る方が強いはず
ずっとDAだと1アビ途切れる可能性あるし
839: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:55:02.14 ID:vimuEqMs0
DPS極限極める連中の考えることはよくわからんから、俺は普通に三手小でいいわ
840: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:55:13.07 ID:8na+bcBiH
AKとテスカは12月下旬だからいつもの末日じゃないのん?
21とは何処にも書いてなくないん
21とは何処にも書いてなくないん
842: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 17:56:17.82 ID:/G1thNPM0
サンドバッグはカスダメで硬直増えるなら置物でいい
858: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:01:23.11 ID:/cz7lGB30
案山子殴りマッチョは何だかんだ変わらんよ
リロ殴りとか副窓殴りだと連撃関係なくどれだけ減衰叩ける家だけの勝負だから
リロ殴りとか副窓殴りだと連撃関係なくどれだけ減衰叩ける家だけの勝負だから
861: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:06:30.79 ID:vimuEqMs0
マッチョの一人が、火ソシエが抜けることになっても、オクトーはTA出すぎるから代わりに採用するのは難しいとか言ってて、普通とは完全に別方向のベクトルの方法論でものを考えてて、それはそれで健全じゃないんじゃないかと思った
869: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:09:58.93 ID:vY4YchClp
>>861
オクトーは奥義でDATA50%だから
TAと永続高揚で94ずつ増えるのはDPS考えると邪魔そう
オクトーは奥義でDATA50%だから
TAと永続高揚で94ずつ増えるのはDPS考えると邪魔そう
866: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:09:35.52 ID:jh+vqzgtd
まぁ土に自傷持ちが増えたらそいつで埋めるかもね
872: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:15:15.11 ID:sVdhcHKwd
キムなら火ソシエ弱体と同時にAKに三手をつけるぞ
876: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:17:34.71 ID:/KSl+hJ2p
>>872
だから実質たいして弱体してねえのよ
だから実質たいして弱体してねえのよ
879: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:20:32.53 ID:sVdhcHKwd
>>876
いや火以外でしか使われてなかったのにその役割さえ消えたんだから弱体でしょ
いや火以外でしか使われてなかったのにその役割さえ消えたんだから弱体でしょ
886: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:22:58.45 ID:/KSl+hJ2p
>>879
だから調整後も踊りながら攻撃しないし敵対心消えないから
マッチョからは現状消えないの
だからマッチョから抜きたくていじったのに抜けないから調整の意味がない
だから調整後も踊りながら攻撃しないし敵対心消えないから
マッチョからは現状消えないの
だからマッチョから抜きたくていじったのに抜けないから調整の意味がない
895: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:27:24.89 ID:sVdhcHKwd
>>886
舞効果なきゃ流石に入らんだろ、闇じゃあるまいし
舞効果なきゃ流石に入らんだろ、闇じゃあるまいし
897: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:28:10.78 ID:vimuEqMs0
>>895
AKに三手来た場合、連撃については解決してしまうんじゃないか
AKに三手来た場合、連撃については解決してしまうんじゃないか
900: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:28:48.44 ID:/KSl+hJ2p
>>895
舞の効果はオメガで補える
ソシエの役割は硬直減らすことと敵対心で壁になること
舞の効果はオメガで補える
ソシエの役割は硬直減らすことと敵対心で壁になること
873: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:15:57.16 ID:M8HkBTDz0
DATA硬直時間考慮したり奥義ずらし考慮したり
つよばははグラブルのe-sportやな・・・はぁ
つよばははグラブルのe-sportやな・・・はぁ
874: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:16:58.09 ID:IUtOIyDj0
例え強化があってもカカシ殴りに奥義打ちまくるオクトーはない
チェンバしやすくなるのはとんでもないマイナス要素だし
チェンバしやすくなるのはとんでもないマイナス要素だし
877: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:19:28.45 ID:vimuEqMs0
>>874
それな
オクトーの調整で4アビつえーって言ってるやつ多くてマジかと思った
これ以上オクトーにゲージやってどうするんだと
オクトー使ってるやつらが普段どれだけ無駄なチェイン打たないように気を使ってるかと
それな
オクトーの調整で4アビつえーって言ってるやつ多くてマジかと思った
これ以上オクトーにゲージやってどうするんだと
オクトー使ってるやつらが普段どれだけ無駄なチェイン打たないように気を使ってるかと
884: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:22:12.17 ID:/cz7lGB30
ターンダメージならそら三手は強いけど麻痺してるやつガ○ジ殴りするなら背水で減衰出ればどうでもいい
910: 名も無き星の民 2017/12/19(火) 18:32:01.63 ID:2Iyk4nj40
火ソシエの連撃アップが重要だと思ってた細マッチョです…
ほんまもんのマッチョはすげぇな
ほんまもんのマッチョはすげぇな
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1513613149/
下手に殴って硬直増えるから置物置いてたんなら舞効果無くても入れるんじゃないの?ネモネも攻撃しない置物で置いてたと思ったんだけどエアプだからわからんわ