387: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 18:38:44.23 ID:1+S7BCzT0
そういや今バブどうなってんのやろなぁ
メインタゲ層で回せてんのか?
394: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:05:42.72 ID:rJ/FkPFS0
ベルゼバブはルシとの差別化にDPTチェック導入のリミ武器接待にしたつもりなんだろうけど
そもそも神石マンもそんなマルチしたく無いんだよ
395: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:19:03.74 ID:7kqsQYFk0
バブさんはカバーしにくいから団とかでもやりずらいのよね
396: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:19:34.81 ID:qceU6IZt0
バブ怖がって今行かないと余計苦しくなるだけちゃうの
まだの人は失敗覚悟で行った方がええと思うわ
397: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:19:42.64 ID:oL5//Xsv0
なぜ高難易度に連帯責任要素を入れてしまうのか
400: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:30:06.05 ID:ENepMGr1d
>>397
開発はあたまおかしいから難易度に連帯責任も含めて考えてるんや
398: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:26:17.28 ID:tyFU/hE10
高難易度全力尽くして死々累々ならまだ挑戦しがいがあるんだけどグラブルは何故かマイナス方向にお手繋いでゴールだからな
399: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:27:32.65 ID:dTaq7iA7M
これがグラブルの絆です
401: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:30:34.50 ID:gZfl4zX40
ルシはカウント0まで何もないからいいけどバブはなぁ
402: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:30:40.82 ID:FthkUjwF0
最初の3,4日は自発放置で募集してもバンバン入ってきて余裕でクリアできたのにな
その時にやっとけと何度か言ってやったのにな
404: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:32:04.34 ID:dgHs3AQv0
バブの過疎はどうなってるの?
405: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:32:38.13 ID:ENepMGr1d
まだのひとは御愁傷様ってとこだな
407: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:33:24.48 ID:dgHs3AQv0
>>405
そりゃよくないわ
新たな使い道入れてくるから
406: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:33:17.86 ID:7kqsQYFk0
ルシは嫌いな人も好きな人もいるだろうなってわかるくらいには高難易度らしいところあるけど
バブさんは落とすなよ動けよ動くなよってどうしても窮屈な要求が沸いてくるそしてチェンバチェンバ
411: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:35:24.58 ID:eiyjzTAEd
後続の未来を断つ
それが古参がイキる秘訣じゃ
416: 名も無き星の民 2020/07/04(土) 19:39:34.53 ID:bkbWLyRFa
バブさんも一年経てばソロフルオ当たり前くらいにはなるんだろうな。
引用元:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1593791256/
持ち物次第でいくらでも難易度変わるんだから万人が納得できるような高難易度なんて作れるわけがない
だからこんな極端でつまらん代物が出来あがる