【グラブル】ダメージの分割表示はやめてほしい?数字がごちゃごちゃして結構見づらい

323: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:06:25.93 ID:K5k2/1CGM
バレグリダメ低すぎね?
ジータちゃん80万で殴ってるのに30万なんだが

326: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:08:33.64 ID:0DNNxEE50
>>323
録画してスロー再生すればダメージが3個重なってると思う

327: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:08:50.45 ID:ETsORamD0
お前のバレグリダメ低すぎるけど、実はSRとかなのか?

335: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:11:46.06 ID:JbE87MDw0
すまん、SRだったわ

328: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:10:20.49 ID:K5k2/1CGM
すまん文字がぶれてるの目の疲れかと思って
ガチで弱いと勘違いしてた…

333: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:11:17.94 ID:lsbGv2cI0
みんな疲れてるのね(´・ω・`)

329: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:10:24.64 ID:sxyO4Wwo0
ダメージ分割されてるやつ意味ないよな
1つ載せればいいだけなのになに余計なことしてんの

330: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:10:59.65 ID:RUg5UzdO0
何100分割でもしていいからログもっと見やすく個別にトータルダメを載せていって欲しい

331: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:11:08.28 ID:3ETUd1DQ0
通常殴りでバレグリに勝てるキャラおらんやろー

332: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:11:11.68 ID:OCHfoqDO0
バレグリは意味のある分割だからまあ
見づらいけど

334: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:11:38.56 ID:sxyO4Wwo0
風エルメスとか闇短剣使いとか見えにくすぎ
土おばさんもな

336: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:12:12.07 ID:fBidNNb90
奥義も一発表示じゃないし基本的に分かれてるのが良いと思ってんじゃね

338: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:12:46.64 ID:ltFcw2Vg0
ダメージ表示見づらいよなこのゲーム
動画にして一時停止しても素殴りと追撃ぐちゃぐちゃになるし

339: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:13:49.28 ID:LHZLqlVg0
性能分かりにくくした方が勝手にきくうしが人権って騒いで
そうでもなくても勝手にガチャ回るし

340: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:13:54.92 ID:0DNNxEE50
ブラウザなら右にログを出して欲しいんだけどなんでやらないんだろ

342: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:14:32.17 ID:MtwzGCoj0
FKHR「ダメージ表示いっぱい・・・かっけえ・・・」

343: 名も無き星の民 2020/02/21(金) 21:15:36.87 ID:8iiOQ9Fnd
分割表示は逆効果だと思うけどな
調べないきくうしほど弱いと誤解する

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1582273479/0-


この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 07:59:42 ID:03a5bdf71

    文字がブレたのは目の疲れだと思ったのに30万と80万の区別はしっかりついたんですね
    なんかくさいスレですね

  2. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 08:11:00 ID:db428fda4

    味方のログで敵のHPが見えなくなる、ログ非表示にするとHPがリアルタイムで反映されなくなる
    とかも散々問い合わせいってるだろうに相変わらずだもんな

  3. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 08:38:29 ID:786b6dd32

    エアプ運営だから数字いっぱい出てるほうがかっこいいとか思ってるだろ

  4. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 08:41:40 ID:78aabab41

    分割するなら全部に追加ダメージ乗ってええよな
    アビは単発と多段でダメージの乗り違うし

  5. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 08:57:55 ID:1865d7db8

    設定で分割した数値にするか統一するかで選べるようにしたらいいんだよ

  6. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 09:01:42 ID:a168fa128

    ※1
    いや一番大きい数字に絞ってすら見えなかったら目の疲れじゃなくて眼科案件じゃないですかね…

  7. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 09:23:46 ID:f9dfad6fb

    何かズレたツッコミだな

  8. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 09:41:14 ID:06c6b5831

    ローディング中も敵のhp減るようにしてほしいな いざ攻撃できると思ってまってたら終わってたりするから

  9. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 09:48:24 ID:4c02c2767

    表記を〇〇万とかにすればスッキリするだろうがそれはそれでダサいよな

  10. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 09:52:56 ID:b41748642

    僕はかっこいいと思う(小並感

  11. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 09:57:19 ID:bf350bf18

    多段ヒット最初はかっこいいと思ったけど、今はただただ見づらい

  12. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 10:18:26 ID:5ab28d191

    バレグリは実際に3ヒットしてるらしいからまだいいけど、イルザやアルベールみたいな表示だけ分割はやめてほしい。見にくい

  13. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 10:33:53 ID:78b0e0464

    火力が上がりすぎてダメージの桁が多いから余計に見づらい、システム的に全て数値2桁落として欲しいわ(´・ω・`)他のソシャゲにある億ダメージとかアホやんけ

  14. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 10:48:47 ID:75b42b8b3

    バレグリ以外の多段は開発側のオナニー

  15. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 11:05:30 ID:8494f354d

    アルベールはまーじでなんぼ出してるのかわからん。

  16. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 11:22:17 ID:2db4c8646

    FKHRの言ってたバトルシステムの豚丼ってダメージ表示の一新だったりして

  17. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 11:22:58 ID:9af35d08f

    多段攻撃カッケーは分かるけど、演出オンオフ可能な奥義だけでいいわ。通常攻撃はまとめていいやろ

  18. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 11:41:03 ID:810f0af00

    与ダメ増は個別に乗るから追撃扱いなら分割しておきたいってのもあるんだろうけどな
    奥義以外もトータルは出して欲しいしダメージはK単位M単位での表記も欲しい

  19. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 12:18:56 ID:790c8e93c

    6
    3と8で形が似てるものを目の疲れで片づけなかったのがくさいんですよ
    そう見えたんならぶれも含めてちゃんと確認するよね?

    分かってるけどイチャモンつけるためだけにワザと間違えたフリしてるだけだろ

  20. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 13:14:50 ID:e32514afe

    追撃とかバレグリはまだわかるけど意味なく分割してるイルザみたいのはやめて欲しい

  21. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 13:21:24 ID:1505b1e2b

    追撃も色変えたりとかで見やすくして欲しいよな

  22. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 13:39:45 ID:7ce837825

    イルザの頃からずっと言われてるけどオナニーは絶対やめないぞ

  23. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 13:51:36 ID:d146c537b

    アルベールの時から思ってたけど分割表示見づらい
    設定でどうにでもなりそうなのに
    あいつらほんとにゲーム画面操作してんのか謎だ
    ちゃんと仕事やれよ

  24. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 14:18:28 ID:1cf57ff10

    年取るとな、動体視力下がるんだよ。

  25. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 15:19:00 ID:e7b245d6c

    バレグリ多段ヒットのせいか動きモッサモサで嫌い
    スキン被せても意味ないし

  26. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 15:58:05 ID:7de90272a

    各個人で設定させてほしいよなぁあれ。俺は見づらくて嫌いだわ分割表示

  27. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 16:03:08 ID:e3c882c39

    ○HITさせたらデバフ解除と言う仕様をがある以上どうしようもない…あきらめろん

  28. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 16:27:36 ID:2ff2d5043

    27
    でも既にバレグリムという例外が出てしまったからもうその言い訳は通用しないと思うがなぁ

  29. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 16:39:39 ID:a3c92cb59

    合計ダメを表示できれば少しはマシなのに

  30. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 17:03:52 ID:7de90272a

    ※27
    主人公クリュとか水着イルザとかの分割表示はTAしても結局3HITだろ。そういう無意味な分割表示を消したいって話なんだが。
    バレグリムはしっかりHIT数反映されてるし分割表示でも良いかなって思う

  31. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 19:29:52 ID:9a72c004a

    アビダメは分割表示が出てから合計ダメージが分かりやすく出てるし
    通常攻撃もそうできれば良いだけだな
    今の方式だと分かり難いし強くなった実感もわきにくいな

  32. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 21:21:39 ID:05d607405

    余計な演出いらないから殴った後にダメージを一回だけ出して欲しい。見にくい

  33. 名も無き星の民 2020/03/02(月) 22:40:44 ID:c2f4b6000

    そのあたりの設定をこっち側でいじれるようにしてほしいわ

  34. 名も無き星の民 2020/03/03(火) 06:39:03 ID:f84510bff

    画面を派手にして演出強化してるんだろうし実際騙されてる奴多いから効果はあるんだろうけど
    ゲームとしては色んな人の言う通りダメージ判別し辛く画面も見辛く完全にマイナス
    馬鹿がパッと思い付いて何も考えずにお手軽画面映えだけの為にやってみた感じのアホさ