83: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 21:52:07.09 ID:XiKXyOaC0
剣がまた微妙な性能なのがな・・・
ドロップで集めさせる性能ちゃうやろこれ
86: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 21:53:40.04 ID:msteiN250
初心者は上位を回れる力ないのに報酬剣は初心者でもないとつかわない性能
118: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:01:32.56 ID:2OHBW4cY0
コンセプトが上級者向けな感じなのに
初心者層に向けて色々妥協しまくった結果
何か無味無臭なものになったという印象しかない
本当にやりたいのこれじゃないでしょ的な
158: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:14:06.84 ID:qtEaLTvu0
このイベント
1日持たないんじゃないか?
161: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:15:42.83 ID:4fGX9Dl00
イベントを周回させるには泥率上げて報酬ももっといいの出さないと1日で終わるだろ
163: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:15:53.57 ID:/KhtYIqu0
1日どころか2時間あれば…
165: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:16:40.81 ID:1gGcC5RE0
周回したくないし
167: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:16:50.44 ID:qtEaLTvu0
数ヶ月の虚無と引き換えに生まれたんだ
もっと楽しめよ
170: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:18:07.57 ID:d3py+LK10
下から上までみんなできるようにとかするからどっちつかずで虚無感出るんだよな
3編成組まさせて、キャラ足りない奴や150未満ぐらいはヘルクリアできないだろ程度の調整で良かったわ
180: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:20:38.05 ID:qSQXsfMfa
>>170
それが属性鍛えたりキャラ揃える動機になればいいよな。
今回で言えば、ククルおらんからちょっとだけ欲しくなったぞ
171: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:18:23.94 ID:2OHBW4cY0
腕試し路線はもう無理でしょ
ここはともかく大多数は古戦場も4箱開けて満足する人達なんだから
それが難しいと苦情が来れば今回の様に一瞬よ
173: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:18:46.59 ID:oF0VP6dcp
編成分ける意味がねーんだよなポーションとかヴァジラ引継ぎとか連戦ぽかったのにただクエストやってるだけになっちゃった
190: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:24:44.30 ID:qSQXsfMfa
>>173
ディアンサツープラとメカポンパ(シルヴァ)と鰹剣豪と、とか、強力パーティ複数の力が発揮できるの良かったけどな。
鰹剣豪揃っとらんけどツープラとシルヴァロミオヨダでEX+がらくらくだったわ
174: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:18:48.20 ID:z72rNzVe0
今回のこの糞イベント、初心者等が篩にかけられていなくなるイベントでしかねぇな
181: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:20:42.91 ID:qq6Z7N8Rd
>>174
初心者はベリハ回してりゃいいだろ
191: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:24:48.80 ID:z72rNzVe0
>>181
全部倒したらコンプ報酬とか無かったら
自分の雑魚さ加減をヘルで体感しなかったんだろうなって言う話
263: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:46:35.65 ID:G4x91cMF0
>>191
普通のイベHELLにもある話じゃねーか
178: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:20:01.28 ID:4fGX9Dl00
周回すれば集まるEX+。メチャ強いけど達成感があり報酬もよいHELL(周回前提ではない)。こういう住み分けが欲しい
182: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:22:26.40 ID:z6TgdGdd0
>>178
これがいいな、ヘルでドロ確定3個までで終わり
195: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:25:17.98 ID:2OHBW4cY0
>>178
住み分けは現実的じゃあないな
クリア出来ないって事は引退しろって事か?というのが必ず出るから
196: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:25:54.12 ID:4fGX9Dl00
>>195
倒せるように強くなろうと言う発想はないんか?
200: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:26:52.31 ID:qq6Z7N8Rd
>>196
大多数のやつは無いだろうな
209: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:29:30.87 ID:4fGX9Dl00
>>200
まぁ、それならそれで引退でもいいんじゃね?どうせ続かないでしょ
212: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:30:36.18 ID:qSQXsfMfa
>>200
お前一人の印象で勝手に大多数を語るなよ
205: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:28:38.85 ID:3UGRRTWh0
>>195
古戦場もEXとEX+で一応住み分け自体はされてるじゃん?
208: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:29:27.91 ID:qSQXsfMfa
>>195
ほんまこの理屈意味わからん。
いくらポチポチゲーとは言えだれでもクリアできるならゲームの意味ないぜ
ちょっと鍛えてればクリアできるんなら逆にみんなそれで卒業するわ
無駄に難易度高いのは悪だけど、低難度高難度が両方あるんだから何の文句もないわ
210: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:29:44.57 ID:z72rNzVe0
>>195
EX+が回せるなら良いんじゃないかとは思うけどな
まぁそこが出来ない連中が3個くらいのアイテムを集めるために
延々とVHやEXぐるぐるしてれば虚無感しか残らんわなw
192: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:24:55.53 ID:4fGX9Dl00
難易度HELLなんだからこれからは全員が倒せる必要もないくらいの難易度がええな。マグナ2とか鞄HLをソロで倒せるくらいの戦力でやっとくらいのがイベントであってもいい
197: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:26:04.17 ID:apyXs5Br0
敵強くてもその分報酬が美味けりゃここまで否定的な意見も出ないだろ
クソマズい餌ぶら下げて釣れる気でいたのがアホだっただけ
198: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:26:04.31 ID:iNnaFBo60
クリア出来ないなら強くなれば良いだけだぞ
224: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:37:20.24 ID:F4fkUt6oa
俺は余裕で倒せて俺より弱いやつはクリアできない難易度にしろ
ってガチで思ってるやつはおるで
229: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 22:38:20.43 ID:ej7cn57HH
>>224
シャドバやってる時はいつもそんなこと考えながらイライラしとるわ
322: 名も無き星の民 2018/11/12(月) 23:11:11.52 ID:8wgvAPbv0
どのコンテンツにしてもどっちつかずの中途半端な調整なんだよな
廃人向けにするか初心者でも出来る程度にするか振り切った方がいいと思うわ
もちろん報酬は難易度に見合ったものにして
それで文句言うのような奴はなにやっても文句言うんだし
引用元:http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/appli/1542024496/
EX+を3~5回クリアでHELL発生ではだめなのかね