365: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 19:59:20.86 ID:UZTA8bH50
ジータ
キャラとか技紹介も更新
https://versus.granbluefantasy.jp/characters/djeeta?lang=ja
キャラとか技紹介も更新
https://versus.granbluefantasy.jp/characters/djeeta?lang=ja
399: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:11:49.88 ID:0OO8Nt4w0
>>365
ジータはかかと落としのドライブバースト以外の必殺技は多段ヒットのバサラガキラーぽいな
ジータはかかと落としのドライブバースト以外の必殺技は多段ヒットのバサラガキラーぽいな
366: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 19:59:32.49 ID:g/aNdbKf0
ジャガーキックの高速中段までは見えた
370: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:01:23.16 ID:+gWh88gba
ジータちゃん破局撃ってくるの殺意高すぎ
372: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:02:23.89 ID:UZTA8bH50
あれ解放奥義じゃなく普通の奥義で
解放奥義が破局なんか
解放奥義が破局なんか
373: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:03:26.03 ID:GjfGj0wS0
マジで奥義追加入力式なんだな
熱帯ヤバそう
熱帯ヤバそう
374: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:03:29.58 ID:OgwfEE8x0
俺古来からのジータ使いだったわ
375: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:03:37.44 ID:g967SviC0
グランの893みたいなやり方は出来なさそうだからゴリゴリは出来ないか
376: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:04:36.64 ID:Jrmv7Hwsa
393: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:10:41.08 ID:NVSOvU/F0
>>376
デッドリーレイブですなぁ
途中止めコンボとか出来ないかなぁ
デッドリーレイブですなぁ
途中止めコンボとか出来ないかなぁ
456: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:28:45.44 ID:O68GFOTgd
>>376
聖ソルのドラインかP4U2の番長乱舞?
聖ソルのドラインかP4U2の番長乱舞?
381: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:06:15.72 ID:AfE7ZPvd0
ヤクザ互換は2段斬りか
前進距離にもよるけど意外と硬派なキャラなのか
前進距離にもよるけど意外と硬派なキャラなのか
380: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:05:39.98 ID:1lmNdfTm0
解放奥義が破局で草
385: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:07:08.04 ID:NW5314480
PVの奥義は統べスキンの奥義だし解放が極み奥義でしょ
と言ってみたが極めてないから違うのかわからねえやガハハ
と言ってみたが極めてないから違うのかわからねえやガハハ
388: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:08:57.74 ID:bOENraSyp
ジータいい感じにグランとは別キャラやな
395: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:11:17.61 ID:0dEXBBtDH
ジータはやはり4/7か
有給取ってた人良かったな
有給取ってた人良かったな
424: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:21:22.58 ID:g967SviC0
福原哲也
@hiyopi
GBVS公式サイトでジータのアビリティが公開されました。ご確認の程よろしくお願い致します。
奥義はテクニカル入力(発動後LLMMHHLMH+214U)でレギンレイヴ・極に変化します。
https://versus.granbluefantasy.jp/characters/djeeta?lang=ja
入力楽そうだな
@hiyopi
GBVS公式サイトでジータのアビリティが公開されました。ご確認の程よろしくお願い致します。
奥義はテクニカル入力(発動後LLMMHHLMH+214U)でレギンレイヴ・極に変化します。
https://versus.granbluefantasy.jp/characters/djeeta?lang=ja
入力楽そうだな
427: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:22:02.02 ID:rNMitd5k0
>>424
天サムだったかー
天サムだったかー
431: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:23:22.20 ID:NVSOvU/F0
>>424
ますます昔のデッドリーだな
ますます昔のデッドリーだな
428: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:22:21.74 ID:iChPg9z0p
つまり聖ソルのタイランレイブΩみたいなもん?
430: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:22:40.94 ID:f1W7A/3V0
追加入力1種類しかないの?意味ねーな
途中止めでコンボいけるのかな
途中止めでコンボいけるのかな
437: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:24:08.26 ID:VTsC63uD0
弾2種類あるのはかなりめんどくさそうだなあ
飛ばして落とすタイプのキャラかねえ
飛ばして落とすタイプのキャラかねえ
441: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:24:57.37 ID:PHnTXN+hd
クラックシュートがドライブバーストか
ヤクザ要素あるんか?
ヤクザ要素あるんか?
444: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:25:32.24 ID:WVqB/Bg+0
溜め弾とデッドリーレイブの弾抜け性能と確定距離によってはグラン超えあるかもな
現状のグランの弱点の一つに弾抜け性能低めってのと小技三発刻むと超必繋がらないのがあるし
まあ二発で確認できる人なら弱点になってないんだけども
現状のグランの弱点の一つに弾抜け性能低めってのと小技三発刻むと超必繋がらないのがあるし
まあ二発で確認できる人なら弱点になってないんだけども
448: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:26:23.86 ID:6QZodW4S0
デッドリーレイブから演出移行したら長そうだなと思いました
455: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:28:44.88 ID:rNMitd5k0
>>448
もう演出も出てるやん、カタリナのがはるかにうざいぞ
でもここからさらにトドメ演出とかあったら蛇足もええとこやな・・・勝ち確特殊フィニッシュなら有り得るな・・・
もう演出も出てるやん、カタリナのがはるかにうざいぞ
でもここからさらにトドメ演出とかあったら蛇足もええとこやな・・・勝ち確特殊フィニッシュなら有り得るな・・・
465: 名も無き星の民 2020/03/30(月) 20:32:19.11 ID:+7DXblxL0
ジータ結構難しそうだな
引用元:https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/gamefight/1585546178/
一枚絵のカッコ良さはホント神なんだよなぁ。
拳を振り上げるジータとか
凄いパワーを感じるよ。