771: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:38:32.87 ID:oZKnzkXC0
古戦場総括
敵が使う回避バフはまじう○こ
778: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:41:36.28 ID:LyptzxJb0
おつかれー
もうこれ以上の嫌な敵が出てこないと思うと古戦場が楽に感じるかもしれない
783: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:43:46.28 ID:h7SvQ0400
強いというか面倒臭いの極みだわ
とにかく不快感を与えるのに特化した敵だった
788: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:45:52.24 ID:jazZGhqY0
フルオじゃ何も思わなかったけど手動で追い上げしてるとストレスが溜まる敵だったね(´・ω・`)
790: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:46:56.79 ID:MzbcLqPg0
共有バフ貼り直しはアドラレメクの時も思ったけど、共闘させる気ないよなw
6人制マルチでデバフリセットとかで凄い不評だったのに
799: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:55:06.70 ID:VLZJIYr40
今回の古戦場で学び得たのは無料堅守がない属性はウンチという事
805: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:04:01.26 ID:iqfCDxt/0
>>799
ドラポンで余裕だったよ
802: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:56:12.33 ID:LyptzxJb0
マグナには全属性堅守無いんだが
803: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:57:56.58 ID:h7SvQ0400
マグナ3は堅守だな
807: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:04:19.01 ID:PdSYXXmH0
渾身に依存して堅守のないマグナは無理にソロするなというお達しじゃよ
841: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 02:06:42.12 ID:1Spu8fBR0
火も堅守あるとないとじゃ全然違ったし土も堅守作っとかないと地獄見そう
813: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:08:45.02 ID:Fgk2MVYA0
今回だるすぎて救援すらも殴ってくれない感じだったな
715: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:08:07.89 ID:pIAzoi9o0
アンスリアが一番活躍したかな
ドラポンアテナは予想通りという感じ
596: 名も無き星の民 2020/06/26(金) 22:40:30.65 ID:L68nda2I0
次は土かぁ…またドラポンとかありきの糞火力と糞バフデバフ盛り盛りなんだろうなぁ嫌だなあ
608: 名も無き星の民 2020/06/26(金) 22:49:41.61 ID:xZZqX7XA0
土ドラポンを作る覚悟完了
662: 名も無き星の民 2020/06/26(金) 23:23:02.40 ID:8NTHUgpi0
150の火力はドラポンの重要性上げる為にそうしてるのかね
これなら肉集めはともかくグラブルのメインイベントの古戦場で終末を無かったことにできるし
764: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 00:32:52.98 ID:PdSYXXmH0
とりあえず弓だろうとドラポンは作っておかないと後悔するぞ
古戦場とのシナジーは今回ではっきりしたしな
820: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:15:25.23 ID:/m1HCrYj0
もう少し楽に戦わせて欲しい
仕事終わってから今回みたいなのはやる気にならん
821: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:18:01.05 ID:9UvqZuS30
楽になると結局ボーダー上がるだけでつらくなる
822: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:18:48.91 ID:vl3infysM
酷いボスだった
もっと楽しく戦わせてさせて欲しい
845: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 02:17:48.97 ID:0JF9LI8o0
しかし今回ケラクとゼッケン持ってる奴なんて相当なお得意様のはずなんだがこんなhellで良かったんか
824: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:24:02.85 ID:4OSOQbCw0
順位なんか付けるから悪いんだ
10億稼いだらみんな仲良くゴールで良いじゃん
828: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:36:55.66 ID:gLhq0/nE0
マルチなのに個別ディスペルが必要って
頭おかしい人がゲーム作ってるんですか?
829: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:38:48.09 ID:jlABG+Mq0
何を今更
834: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:46:40.10 ID:00XXLrUr0
誰かが踏むたび付くよりマシ
個別だなんて進歩したなぁ!
833: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:43:18.38 ID:Fgk2MVYA0
ディスペルゲーやめるって前言ってた気がするんだよなぁ
個別デバフに攻バフ消したと思ったらまた付いてるとかいう糞仕様
835: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:47:11.59 ID:mF9YVpvh0
>>833
これはほんとくそ仕様
836: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:52:53.53 ID:I4uL5niv0
メラム対策さえしっかりできればフルオでまったりできたけど
速度求められたりする環境じゃダルかっただろうな
838: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 01:56:53.97 ID:YaFqNcTu0
メラム すっぞ
840: 名も無き星の民 2020/06/27(土) 02:04:08.55 ID:nBo6SOhKa
ダブルディスペルで回避消したるでーとおもったらひょいっと湧いてくる全体攻バフさん
引用元:hhttps://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1593146288/
クソ真面目にディスペルしていくより恐怖とかスロウで阻害して、
極力トリガー以外食らわないように立ち回った方が楽だったから、
そういう意味ではディスペルゲーではなかったけど…むかつくよな