【グラブル】ベルゼバブHLの予兆解除にバトルシステムV2で改悪されたチェンバが要求されまくり不評の声が続出、現状ただの欠陥システムだし調整が望まれるところ

89: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 18:56:27.82 ID:yr/cSGo60
このチェンバの仕様でチェンバで特殊解除とかやんのかよ

98: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 18:59:14.98 ID:uRw5Sdda0
>>89
バブさんそんなのあるの?
v2発表時に「これでチェンバのために奥義温存しなくて済むようになります」とか言ってたくせに

350: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 19:54:45.07 ID:TQbsTORy0
豚丼の失敗を認められず一年に一回の高難度マルチ実装で大失敗
人が減りまくって実質次は無いに等しい

351: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 19:54:46.38 ID:0aHfl9sE0
一番アホなのはチェンバでしょ
どうしようもない

355: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 19:55:56.80 ID:QijO0rva0
V2推すならチェンバとODゲージ絡みの問題とっととどうにかしてくれ

525: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 20:39:54.76 ID:sHw/a6je0
チェンバできない仕様散々文句いわれたのにそれを解除に用意して煽るのほんまなあ

558: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 20:51:20.42 ID:JU8Whzul0
キャラやらゲームシステムの足引っ張る事しかできんのか福原は

564: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 20:52:15.72 ID:LmfRuvPT0
>>558
大事に積み上げたものを壊してプレイヤーが慌ててるのを見るのが好きなんだろうな
性格がねじ曲がってる

583: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 20:59:33.08 ID:JU8Whzul0
>>564
まぁ性格捻じ曲がってるのは行動から十分解ってるけどこのバブってただのパズルだよね
ホント俺の考えなぞれって言ってるだけの作業ゲーって終わってるわ

561: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 20:51:44.85 ID:AMuBOMvS0
V2のCB仕様がこうなったのも
このCB管理をやらせたかったんだなぁって思いました、アーガイジガイジ

609: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 21:07:02.82 ID:sHw/a6je0
チェンバを気にして奥義を我慢したりする現状を変えるために仕様変更します
チェンバ打てないと召喚不可行動不能くらうから奥義温存調整してください

?????????

630: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 21:15:49.83 ID:NndyH72F0
気軽にチェンバできないからカルマ解除できないんだが?
このクソゴミチェンバ仕様でマジで押し通す気?なあ?

745: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 21:55:07.91 ID:sHw/a6je0
6月調整キャラの中にバブさん攻略に救世主が生まれるんだろうな
1アビで30回攻撃2アビで1000万ダメ3アビでチェンバ

780: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 22:07:35.92 ID:ymDbX1Zd0
チェンバは貯める形で好きに打てるようにしました!!!!

特定のタイミングで要求されるチェンバ

781: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 22:08:15.60 ID:nEhwDM7ha
>>780
好きに撃てる(自動発動)

782: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 22:08:54.08 ID:7uzGkFpp0
>>780
しかも20%毎に2回フルチェ撃たないといけないから
撃つタイミングも決まってます

784: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 22:09:57.70 ID:syuw1a80H
フルチェゲージ
1人奥義で10%
4人奥義で50%

キッツ

789: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 22:12:39.12 ID:7jL5ozoz0
ガードとか入れて格ゲーっぽさを出したかったのか知らんけどクソチェインでV2が足引っ張っとるやんけ

821: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 22:22:02.28 ID:d0cMILaM0
はーチェンバ調整めんどくっさ
こういうのやるなら、キャラごとに奥義オンオフできるようにしなきゃ
ゲームとして成立しないんだけどわかってんの?

882: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:06:37.39 ID:yRiZMmob0
(´・ω・`)というかこのトリガーならチェンバ元通りにしてから高難度実装してほしかった

883: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:07:36.06 ID:FZRbwe6d0
謎のチェンバ(´・ω・`)

884: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:07:39.04 ID:NndyH72F0
てかチェンバを改良するのがまず先じゃないか?
社内で意見出てねぇのかよ

885: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:07:48.37 ID:7jL5ozoz0
これからの高難度はV2のクソさを最大限に生かしたギミックゲーになるのが決まったようなもんだし夢も希望もねぇな

890: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:09:51.51 ID:jQhSVoVG0
普通のチェンバが2人でも100万ダメージは出たのに
V2はなんで100%溜める必要があって強さに関係なく150万ダメージ1ヒットなのかさっぱりわからん
この仕様なら1000万ダメ30ヒットをチェンバだけで出来るくらい強くないとダメだろ

891: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:09:52.55 ID:fpi/UNyT0
このチェンバ解除やらせるためにわざわざチェンバ改悪したんでしょ

935: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:57:48.34 ID:Fmj4HXLZ0
縛りプレイさせることでしか難易度あげられんとか素人でもええやん

936: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 23:58:10.87 ID:7j99WLlZ0
マジでチェンバの仕様がクソだよな

975: 名も無き星の民 2020/05/26(火) 00:26:56.44 ID:R+dgSTOi0
糞みたいなチェンバ改悪を悪用してくるとか片ハゲの頭ヤバいなもはや嫌がらせオ○ニーしか考えてないだろコイツ

786: 名も無き星の民 2020/05/25(月) 22:11:58.04 ID:PwDCGKsj0
やっぱV2って圧倒的につまらないって再認識させられただけだな

引用元:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1590399379/

この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 10:47:48 ID:fdaf50c0a

    何でも無属性攻撃に飽きたので
    ログイン勢

  2. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 10:55:00 ID:df3fa6529

    バブさんをv2の最高難度にするのか、それとも今後も更なる難度のv2バトルをポンポン出し続けていくのか

  3. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:03:29 ID:565c32424

    ガードすれば?

  4. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:06:05 ID:f5fec8bf6

    放置部屋最初に作りまくってやる気勢にクリアしてもらうのがいいわ
    当分毎日放置部屋立てる

  5. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:11:17 ID:eaba387fd

    5年も続いたアプリの新要素がこんな穴だらけなのか。。

  6. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:12:06 ID:eb14ed709

    HRTもHRTで糞だけどユーザーから不評なものを絶対に取り下げずゴリ押しするという点では明確にKMRの方が下だと思うわ

  7. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:12:44 ID:ebad22990

    CBゲージの管理という新しい要素が来たのは悪くないと思うけど、もう少し打ちやすくとか要求回数減らしてとかは思う

  8. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:14:05 ID:8ae6c4dd0

    1回だけ要求されるならターン回しできないやつが悪いしv2の面白さとして受け入れられた
    7560とか3025で連続するのがゴミ

  9. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:15:48 ID:b465ddbd7

    安易なガード処理を許さない仕組みになってる
    ちなみにHP50%以降はずっとチェンバ調整ゲー
    神ゲーだぞFKHRを称えろ

  10. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:18:45 ID:537043b97

    ハッキリクソと言うのすこ
    マジでチェンバは擁護不可でクソ過ぎる

    何年もかけてこれとかマジかよ

  11. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:19:53 ID:4fd765643

    >>3
    はい! ターン経過で強制敗北ね

  12. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:20:46 ID:125cba197

    FKHRはイラスト以外やるな

  13. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:23:06 ID:d6a5335e2

    一言でいうと唯のクソゲー化

    豚環境下では完全ナーフのキャラ多数なんだから早く調整してほしいわ
    とくにグラブル細大の売りだったモードゲージ関連が完全死ってのが酷すぎ
    こんなシステムしか作れないPDのクビ飛ばせよ

  14. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:25:44 ID:5a7706257

    そろそろヤメ時なのかもな

  15. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:28:14 ID:205999120

    新規はマグナやら神石やら頭悩ませて頑張って工夫して、色々乗り越えたその先にそびえ立つクソが待ってるんだなぁと思うと笑えてくる

  16. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:28:55 ID:d5815520c

    奥義発動とは別に奥義とチェンバ発動を用意してゲージ30以上なら2チェイン仕様、60以上なら3チェイン仕様、100なら4チェイン仕様にするとかにならないかな

  17. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:34:15 ID:e9c0274fd

    ルシと違って協力マルチじゃない上、人数によって動けるターン数縛りもあるし、1人動ける人が減る放置にやる気勢入る利点無くないか

  18. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:47:42 ID:03df5d462

    正直チェンバ維持で奥義うたないってバブさんじゃ無理だと思うけど、むしろ足りないレベルだし。
    どちらかというとテュポーンや黄龍による奥義バーストでフルチェ一回でうまく凌ぐ感じだわ。

  19. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:50:18 ID:46bb4358d

    純粋な力の比べ合いとはこういう事なのです、いやー勉強になったな

  20. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:52:40 ID:a04c8382b

    >>6
    HRTはDO、旧アーカルムを葬って去っていったが、豚丼やドラマチックバトルは片ハゲが固執してるからいつまでも居座りそうね
    そもそも全部FKHRの失敗作なんだが

  21. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:53:16 ID:1ee20c9c7

    予兆とかギミックゲー化とかFF14意識してるの隠す気も無いんだろうけどよくここまで劣悪なコピーにできるよな、やっぱ片ハゲってすごいわ

  22. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 11:57:51 ID:02457ffd2

    ※3
    ダメージは痛くもないんだよなぁ
    バブさんのカウント上がるのと、消去不可デバフがウザすぎ 更にジ・エンドまでのターン制限らしきものがあるからもう大変よ

  23. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:00:47 ID:c07d1c40c

    バブさんというより自称豚丼のV2の仕様がやっぱ酷い
    CBキャラ武器の調整もいつ来るのかわかったもんじゃないしな…

  24. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:01:07 ID:90e903750

    チェンバゲージをチャージするキャラ売りたいんでしょ

  25. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:02:43 ID:ae7c0b84e

    チェンバをわざわざこんな仕様にした理由がマルチの難易度を無理やり上げる目的だってはっきりしたの本当に笑える

  26. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:04:34 ID:b70c0dbfc

    V2のクソなところを武器にしてくる新ボス
    いやぁ発明ですね、これは

  27. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:08:32 ID:747a50c3a

    これHLはやれる自信ねーわ
    ファーより他人に迷惑かける度高い

  28. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:17:00 ID:00a1c22f7

    ※21
    ゲーム作った時からFFをソシャゲでやるみたいなコンセプトで、パクってることは隠してなかったね。劣化コピーというのもおこがましい出来になったが。

  29. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:20:30 ID:c4f4dc6a4

    20
    あの時はHRTばかり叩かれてたが考えたのはFKHRだろうなぁ…KMRになって調子にのりだしてクソなのが表に出だした。あの二人相性いいんだろうなw

  30. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:21:06 ID:08886cc71

    ユーザーにどうやったらクリアしてもらうかじゃなくてユーザーをいかにしてコロコロするかを考えて作ってるだろうからそりゃ批判される

  31. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:23:48 ID:d877f053d

    フリクエの内容が000の続きみたいでカリオストロの声が無いの以外はテンション上がったのに
    バブさんにわけわからん内にヤラれて一気にモチベ下がったわ

  32. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:26:18 ID:b14f61958

    アバターで反射をゴミにした時と同じだと思うわ
    バブさんでCB絡みのギミックやりたかったから他の全てを犠牲にしてでも無理やり押し通してるんだろうなって感じる
    じゃなかったらあれだけの数のキャラを調整するなんていうとんでもない工数がかかる事するとは思えないもん

  33. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:28:25 ID:738ebc428

    豚丼どころか白米すら残ってない

  34. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:30:28 ID:fbd38d4c2

    V2になっても高難易度の根本は何も変わってないな
    持ち物検査で条件満たせなかったら即死ドーン
    古代のヨワバハからずっとこれ

  35. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:37:18 ID:87209db4f

    チェンバは意図的にやろな
    1000万ダメもヒット数も減らせるしチェンバ効果に実質意味なしそもそも発動しにくいで一石二鳥コキ

  36. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:38:34 ID:38de6bc59

    バブv2のどこどこが楽しいですって擁護ないの?
    終わりすぎやろ

  37. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:45:17 ID:00a1c22f7

    ※34
    そういう敵でしか高難易度?を作れないってことかな。
    つまりこの後いくらたってもこういう敵が出てくるってことだな。
    で、そこに強い武器や必要なアイテムを用意してインフレ、また持ち物検査、即死。

  38. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:45:39 ID:d9ed75b33

    結局奥義とチェンバ自由にうてんやんけ、言ってる事とやってる事あべこべやぞw

  39. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:51:54 ID:00a1c22f7

    いつもどおりのKMRとFKHRお得意の朝令暮改だ。
    本当にあいつらの話は一切信用できない。

  40. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:54:21 ID:5ef3e333b

    調整ではなくV2の廃止を望む。唯一の評価点だった、HPトリガーから予兆への転換すら、こうして解除必須のギミックに使われるなら改悪でしかない

  41. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 12:55:50 ID:1439ae5b2

    風でやっているひとがシエテ入れて黒麒麟大量に持っていくだけのヌルゲーだって言ってた

  42. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:01:39 ID:46bb4358d

    >>38
    いつも通りだろう、気軽に凸ってもらおうと実装したダマ骸に色々別用途追加するがダマ鋼追加は渋る運営だぞ

  43. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:02:13 ID:b25c36b9f

    フルチェ二回必要なのが最高にゴミ
    調整ミスったら終わりじゃん

  44. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:02:31 ID:e1d61c3bd

    あの、土チェンバ…

  45. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:02:46 ID:77e8d5665

    文句言ってる奴らは本当に挑戦したんか?
    75,60のカルマはどちらか一方なら受けても問題ないだろうし、50以降のct技はスロウで遅らせればいい。黄竜使うとか風でシエテ3アビ使うとか少しは考えろよ。チェンバの仕様がゴミなのは援護できんけど。

  46. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:04:03 ID:abcea8dc6

    ガードを廃止してガード必須な威力の特殊もなくす
    代わりに奥義発動のON/OFFをキャラごとに設定できるようにする
    チェンバはゲージ制を続行する代わりに100%で強制発動ではなく任意に打てるようにする
    召喚による予兆の誘発をなくす

    これくらいやってくれ

  47. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:08:25 ID:94d08c935

    DMMお船から奪った人にまた同じ光景を
    こういうのが嫌で逃げてきたのにね

  48. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:16:15 ID:b25c36b9f

    ゴミな上に擁護できないとかほざいてがっつり長文とか流石っすわ

  49. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:24:28 ID:74e3a91ca

    もうゴミしか作れんし終わってんな

  50. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:32:28 ID:d877f053d

    これから追加されるコンテンツ全部v2ナゾブルバトルってなるともう本格的についてけん
    純粋に楽しくない

  51. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:37:11 ID:05565bc7e

    嫌だから辞めた

  52. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:54:42 ID:d5d76cec8

    クリア動画見たけど、ロスタイム使ってギリって感じだね
    戦力微妙を6人集めるより、2-3人の方がクリアしやすそう

  53. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 13:59:07 ID:6cf394db2

    v2は単純につまらんのが一番問題 これ続けるならマジで終わる

  54. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 14:04:55 ID:e2da21cdb

    大部分のプレイヤーがどこで詰まってるのか苦情で大体分かるよね?
    なんでここでも同じ苦情が出てくる仕様にしたんだろうな……ダマスカス足りないのに

  55. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 14:11:06 ID:c0a0c1c40

    米45
    文句言ってんのは難易度に関してじゃねぇんだよなぁ
    最後の一文で言ってる通り、どんどんクソゲーになってるとこに文句言ってんだよ
    それも試行錯誤の上でとかじゃなく、片ハゲの前言撤回嫌がらせオナムーブでな
    ただの答え合わせのRPGもどきなんて誰も望んでねーってのに

  56. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 14:16:04 ID:041cf2f4f

    チェンバはゲージ溜まったらいつでも発動可にするだけでだいぶマシになるだろ……
    散々文句言われてたクソ仕様そのままどころか特殊解除にもってくるとか流石に人間性を疑うレベル

  57. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 14:18:49 ID:874609b35

    ルシのときもそうだったけど擁護する奴って俺凄い自慢が先走って論点見失ってる奴ばっかだよな
    承認欲求モンスターかよ

  58. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 14:21:12 ID:1516add79

    思わず真顔になるくらい面白くなくて、逆にこれを堂々と出してくる運営すげーなって思った

  59. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 14:26:56 ID:72dfad31b

    他にメンバーが居てトーメンター使うソロゲーみたいなもん
    6人中4人ポンコツだったら厳しいだろうけどクリアはルシより楽
    まぁルシより酷いコンテンツ作り上げるとは思わなかったぜ

  60. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 14:35:36 ID:f4cf97c97

    戦ったら面白いけどな。
    チェンバの仕様は面倒だけど

  61. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 15:09:22 ID:685f9b7ce

    ルシは達成感あるけどこいつの何が面白いのか理解できない

  62. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 15:16:08 ID:e9386d663

    V2はチェンバシステムを潰し多くのプレイヤーの不満をかった
    そしてベルゼバブHLでチェンバが解除条件として出現しチェンバで解除したのはいいものの次のターンで速攻チェンバが解除条件として再び出現・・・?V2ではチェンバは2回連続で撃つのは使用上不可能のはずなのにチェンバで解除してくださいが2回連続で出現・・・
    ナンジャコリャ!

  63. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 16:24:24 ID:50d26040f

    まじでこれのどこが面白いのか分からん
    ただのクソゲーやん

  64. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 17:09:14 ID:b0bd03760

    堀井雄二「遊ぶ側が作り手に回ると楽しんでもらうんじゃなくて難しくしてやろうという考え方でゲームを作ってしまう。モニターの向こうの人を見ればそんなことにはならない」
    このコンテンツにgo出したやつらしね

  65. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 17:29:44 ID:d4c6a9d67

    これは誹謗中傷されても仕方がない

  66. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 17:43:35 ID:590105181

    開発自体がV2仕様把握してないんでしょ
    基本仕様の把握もできていない開発なのだからこれから作られるコンテンツもお察し

  67. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 17:46:59 ID:43af255e7

    ほんとグラブル辞めて良かったわ

  68. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 18:05:13 ID:3ec0f6eb0

    本当に純粋に途轍もなくつまらないんだよな
    バイト君も面白さを説明できないから雑魚雑魚連呼するしか無いのが哀れだね

  69. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 18:23:07 ID:2340eaaed

    無料10連だけ回しに来れば十分なクソアプリ

  70. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 19:07:45 ID:0c6df84a8

    もう駄目猫のゲーム

  71. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 19:33:50 ID:14bdf28d5

    こんだけCB解除連打するならせめてCBくらいは分担して解除できるように作れなかったのかよ…
    そこまで開発が作るの面倒くさがってて熱も無いんじゃユーザーとしてはどうしようもねえじゃんか

  72. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 20:40:25 ID:d62173e19

    V2は完全に失敗だな、あと廃人コンテンツばかり増やされても
    一回戦ってぜんぜん歯が立たなくてクソゲーって判断する人多いだろうな。

  73. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 20:58:44 ID:1d17829b6

    ガード(笑)CB(爆笑)過ぎて
    雑魚雑魚言ってるやつは十天光何とかとってどうぞ
    わいはグラブルに課金してた金でスチームゲーで楽しく遊ぶんで

  74. 名も無き星の民 2020/05/26(火) 22:37:18 ID:0ffee43c6

    アストラルウェポンのために久々に6竜やるか
    おいなんだよこの糞ゲー!!なんで6竜を日課にしていないのか思い出したわw
    バブさん来たしやるか、え・・解除にチェンバ要求するの?仕様かわってないよね?
    真面目に聞きたい、V2がらみで良かった点を一つでも良いから挙げてくれ
    ジェイドの声が聞こえる・・今までありがと・・・バイバイ・・・

  75. 名も無き星の民 2020/05/27(水) 01:42:38 ID:b9568e1c0

    すまん、ぶっちゃけ悪くないわ
    本当に挑戦してから文句言ってるか?

  76. 名も無き星の民 2020/05/27(水) 02:51:33 ID:1997c7a21

    クリアしたけどチェンバ糞スロウしてるだけでなんもおもしろくないぞ?
    どこかおもしろいとこあったなら教えてくれや

  77. 名も無き星の民 2020/05/27(水) 05:07:24 ID:a8f08dede

    俺ももう嫌になったからやめることにした
    5周年ぐらいまでは楽しませてもらったわじゃあな糞ハゲ

  78. 名も無き星の民 2020/05/27(水) 06:37:24 ID:7071fd322

    みんなソロ余裕そうですごいわ

  79. 名も無き星の民 2020/05/27(水) 13:46:13 ID:1a0f13ebd

    なんて楽しいクエストなんだ!!!!!

  80. 名も無き星の民 2020/05/29(金) 08:56:20 ID:f5fddf12d

    77>>
    また明日な