【グラブル】機械の体で古戦場を暴れまくる中華団…ツーラーばかりで害悪だしそろそろ中華IPは遮断してほしい

146: 名も無き星の民 2019/05/24(金) 22:05:11.94 ID:yqP5Yso20
廃人のお遊戯会場が必要なのはわかるけどもう古戦場が持たん時が来ているのだ
続けるにしても不正者消さなきゃダメなのは今回の予選鯖落ちで明白になったわけだし

165: 名も無き星の民 2019/05/24(金) 22:15:12.34 ID:VnJgaVAP0
>>162
ツーラーほっとくならランキキング形式を取りやめろ定期

706: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 02:57:19.79 ID:5Pg++XbE0
速報

総合ランキング、ほとんど中国になる

707: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:02:54.03 ID:Cx8aHvnn0
>>706
グラブルって中国のゲームだったのかw

708: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:04:22.85 ID:zkL+vH1F0
プリコネの長く1位だった所か
やっぱ中華って糞だわ

709: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:06:55.91 ID:8fhnjxDG0
マジでプリコネでずっと1位だった所と名前と一緒やん
あっちの方でも色々あったけど今度はグラブルにきたのか・・・言っちゃ悪いが正直怪しいw

710: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:11:42.68 ID:zp5R1DpM0
プリコネの話は分からんのだが
なんかあったん?

711: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:11:47.50 ID:EedmqzOR0
中国でサービス提供してないってのが笑い所

713: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:24:03.88 ID:lh4rH6nZ0
チャイナブルファンタジー

714: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:27:08.33 ID:Mjb+hQAPa
中華とツーラーはお客様、俺たちは家畜
加速と自動周回は正義で、リロ殴りは悪


なんなんだろうね本当このゲーム

716: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:35:01.39 ID:ruvh9m5K0
中国対策完璧なゲームなんてねぇよ
pubgもアペックスも結局まともに対策できなくて過疎って終わったよ

中国に目つけられた時点でそのゲームは終わり
グラブルはもうツールまみれのクソゲーだよみんな楽しんでくれ

715: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:30:42.11 ID:3XqOSX440
流石に今回の古戦場の反応見てツーラー対策はなんかするだろ…
…するよな?

717: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:43:31.19 ID:zkL+vH1F0
BANしても釈放する運営だからその場しのぎの対策した所で意味ないのよね

718: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 03:43:59.31 ID:Cx8aHvnn0
中華に目をつけられたから終わりというより
サイゲ運営の糞さがひどすぎて自爆してるだけだけやろかと
客を客と思ってないよな

756: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 06:08:54.78 ID:BayxVQCY0
もう水古戦場中止でよくね?
対戦相手中華多過ぎて萎えるんだが

757: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 06:16:20.50 ID:1226/9Lk0
中華は別鯖に分けてほしい
白上フブキ応援団も星の民も貢献度グラフで見たら伸び方そっくりで真っ黒過ぎる

758: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 06:18:18.35 ID:HpkDBq7U0
フブキ応援団も星の民も昨日負けてんのな
人力の可能性を見せていけ

760: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 06:19:42.51 ID:jhwdVOKt0
中華だけかな最悪は
ファーウェイともどもfarewellしてほしい

763: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 06:24:29.32 ID:1226/9Lk0
あらほんと、星の民はすき家に負けてたのか

764: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 06:25:32.41 ID:MlavnSYV0
やる気のある団程対機械戦になりやすいからそこはかわいそうだな
運営は甘えて見て見ぬふりだけどいつまでもつやら

765: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 06:28:53.16 ID:AYjvnCgX0
運営のやる気はないってかw

789: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 07:16:28.77 ID:G5QurVd+0
総合1位3位が負けるってことはこいつら救援で稼いでるだけか

792: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 07:17:32.76 ID:G5QurVd+0
団貢献だから救援関係ねえか…どう負けたんだ

795: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 07:23:56.34 ID:2ukASF400
中華相手するだけ無駄
団長が今日は好きにしていいと
対中華放棄したw

956: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 10:45:46.25 ID:DcbEibWe0
昨日中華と当たったけど7時間くらいずっと定速で貢献度上がってくのほんま草

963: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 10:48:37.04 ID:LbJ6x4Tbd
>>956
bot団は17時間定速だぞ

967: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 10:49:34.56 ID:DcbEibWe0
一応問い合わせから苦情出してみたけど「お客様からの厳しい意見は真摯に受け止めて責任を持って担当者に伝えます」とかいうテンプレ返信で終了

91: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 12:22:08.88 ID:gRrba+Dca
中華全員BANしろあいつら全員放置してる時点で運営は加速ツールokてことなんだろ…

101: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 12:24:47.35 ID:pNeS4Avo0
人気あったMMOが衰退した理由ってBOT放置などの運営のユーザー軽視、怠慢だったと思うのよね

102: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 12:25:37.18 ID:f9MXFZpG0
>>101
コミュニティを腐らせないためオンラインゲームの運営は疑わしきも罰しまくってるな

105: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 12:27:03.09 ID:HUaxhjFka
ランキングイベの加速なんて即永BANなのにな普通
というかランキングイベで加速野放しってグラブル以外で聞いたことすらないわ

110: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 12:28:21.49 ID:KvkFguEcd
>>105
なんかデレマスもセーフらしい
どっちもサイコウゲームスだね

112: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 12:28:49.78 ID:HUaxhjFka
>>110
マジかよ
頭おかしいな

114: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 12:30:16.22 ID:3XqOSX440
>>110
えぇ…もうそういう体質なんだな

419: 名も無き星の民 2019/05/25(土) 14:39:22.16 ID:bvOqi+S60
中華とツーラー削除したらだいぶ順位上がりそう
っていうかかなり順位上がりそう
ツーラーは上位に集まってるだろうし

引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1558748076/

引用元: http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1558697621/

この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:12:06 ID:2385e153b

    あーあ
    事実陳列罪でBANされちゃうぞこのサイト

  2. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:12:24 ID:d779121af

    よく記事にしたなw

  3. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:13:12 ID:e6cd8b598

    僕も999に乗って機械の身体を貰うんだ!

  4. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:13:59 ID:737c5853b

    管理人ありがとうゴブ

  5. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:14:26 ID:10df5e40e

    まとめサイトの良心という称号を与えよう
    いい加減目をそらすのはやめろサイゲ

  6. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:16:15 ID:97f071e3e

    こういうのって証拠あるの?

  7. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:16:33 ID:30a77ad96

    管理人ちゃん!
    おまえの命がけの行動ッ!
    ぼくは敬意を表するッ!

  8. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:17:19 ID:b4ee40af0

    pubgとかapexですら技術的にツール対策できないんだから中華鯖作って隔離するしかない
    毎日運営にご意見おくれ

  9. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:19:12 ID:efbfc9736

    プリコネはツールで出来たことが公式でも出来るようになってアドなくなったから逃げたらしい
    デレステは一斉BANされたあとはどうなったか分からんな
    モバマスと神バハは札束で殴るゲームだからクリックソフトの使用とかは緩い

  10. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:19:28 ID:efbab9700

    中華放置とか言ってるけど正直日本のゲーム運営レベルじゃもう技術的に勝負にならんやで
    自分とこのゲームソースですらいじれませんってどんだけ低レベルやと思っとん

  11. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:19:52 ID:a420fefa5

    ダンボール速報のようにしてやろうか!

  12. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:20:14 ID:f1ed4fef3

    キムじゃなくてワンだったか

  13. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:20:57 ID:a9cff3b9c

    BANしなくても、ツーラーの隔離サーバー作れば解決
    みんな幸せになれる

  14. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:21:48 ID:29f352202

    すごい言いがかりだな、よく知らないけどそれなら2位のとこもツーラーを自称してる団ってことなのこれ

  15. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:23:13 ID:2385e153b

    ニコニコのツール動画ずっと居座ってて草

  16. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:23:58 ID:b94767c56

    密かに雪割りの花応援してたワイ涙目

  17. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:24:25 ID:96b78830a

    トランプ来日キャンペーンで中華鯖で隔離しろ

  18. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:26:44 ID:027252be8

    他のまとめサイトがガン無視する中よく上げたな

  19. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:27:01 ID:efbfc9736

    自白ありの前科持ちとたまたま同じ名前なだけだヨ

  20. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:27:19 ID:1efd8444a

    お茶凪の団長のツーラーバレに草

  21. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:27:36 ID:a829e2cb5

    対策できれば一番良いけどまず見て見ぬふりしてるのがね。

  22. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:28:11 ID:720f6508f

    kmrに消されそうだが大丈夫か?

  23. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:29:08 ID:f1ed4fef3

    よそのまとめはツーラーなんだろ

  24. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:31:18 ID:c8eb66979

    管理人さん頑張って
    俺は応援するぞ

  25. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:33:12 ID:d502eb8bb

    あの毎回なんかの作品のキャラ名にして集まる団はツーラーだったのか
    そういや十六夜咲夜とかいうクエルなんとかいたな

  26. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:33:31 ID:76a8616e0

    サンキュー管理人

  27. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:33:59 ID:f93a47ebe

    グラブルしかやってない奴は知らないだろうけど
    いろいろなオンゲーでチャイナは圧倒的チート率を誇るんだゾ

  28. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:34:30 ID:e4b453492

    このサイトは他のまとめと違って良心的ね
    ダンボールみたいにならないようにカバオからの制裁に気を付けて
    でもこんな状況でそんなことしたら、さらに運営はクソだなってなるだけだけど

  29. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:35:26 ID:9da40b35e

    試しにサブで入れたらBANされたから対処はされてるっぽい
    稼いだ分はどうなるか知らんが

  30. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:35:48 ID:29f352202

    結局これ2位の団がツーラーだったってことがわかったってことなの、それとも2位の団のファンが文句をいってるってことなの

  31. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:36:09 ID:dd616bdc2

    この古戦場中にBANになった人数とか発表あるのか。

    今回も、前回みたいに古戦場前に停止処分を恒例で行うようにしていくと思ったんだけど違った。

    偽札に対応するように、ツーラー対策でシステムを不定期に更新して対応はできないんかな。

  32. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:39:26 ID:9de162600

    多分サイコウゲームスの役員あたりが中国市場がーとか的はずれなこといってんだろうな

  33. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:40:01 ID:ed4286e0a

    ここ嫌いだったけど今日ついに大好きになった。

  34. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:40:57 ID:9e80392d4

    機械の体ってラカムのパイセンじゃん

  35. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:42:04 ID:277c228e5

    BANされてないからランキング上位なんだろ
    みーんな野放しよ

  36. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:42:45 ID:901cee0fc

    うーんここの管理人は黄金の精神の持ち主!w

    実際確実に古戦場荒らしまわってるよな中華団

  37. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:43:00 ID:b80c1432e

    今ゴブスレで新たなツーラー発覚でお祭りになってて草

  38. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:43:32 ID:b639ee5a6

    つーか今回の予選でみんな鯖落ちして阿鼻叫喚のなか何事もない風に黙々討伐してた連中をまずbanしろよ
    間違いなくツーラーだろ、それが判別出来ないほどバカの集まりなのか運営は

  39. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:44:56 ID:efbfc9736

    真面目にやってる奴が負けてキャンキャン吼えてるのを見るのが楽しいから(笑)
    ってチャイナは答えてるからなマジで

  40. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:45:43 ID:65ba01b67

    毒を以て毒を制すというか何というか、中華ゲーはその分取り締まりも気合入ってるけど、
    グラブルはまぁ…うん…ゆるゆるのガバガバだよな
    時間と金注ぎ込んで真面目にやってる奴は養分でしかないわ

  41. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:45:58 ID:bc1fd8bfb

    癒着まとめと違ってユーザー目線なのいいぞ

  42. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:46:26 ID:aba84c3c1

    今回の古戦場の対応は正直がっかりしたし、ツーラー云々の話が表に出てきても不思議じゃないかもな
    運営は一般ユーザーとの間にできた溝を埋めに行くのか、ツーラーを放置してゲーム終わらせに行くのか…

  43. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:47:46 ID:a7350c527

    どうせまとめるなら比較動画もうpって。
    普段ツールとか興味無い、使わないヤツにとって
    いまいちどの程度重大な事か理解出来ないの多くてさ~。

  44. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:48:48 ID:29a1354cb

    ここのまとめって去年からようやくコメントが付きはじめたり閲覧数も増えただろうに。捨て身とは大胆に出たな
    個人的にはツーラーよりも海外と鯖分けない、マルチ重視にしないなどの抜本的改革をせずに逆に手動僧の方が引っかかる様な認証システムなどの場当たり的な対応ばかりな運営の方がムカつくわ

  45. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:49:39 ID:ab9466623

    おまえが古戦場の英雄だ

  46. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:50:13 ID:2c6c1894b

    ようやった
    KMRの手先と化したGOBUとは大違いだな
    応援するぜ

  47. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:50:58 ID:8e1a50ef4

    あーぁ、やっちまった、ここのサイト終わったな。
    ソイヤ、ダンボール、グラまと!みたいに圧力掛けられるぞ

    だが、俺はこの件をまとめた管理人を賞賛するぜ。よくやってくれた。
    ミニゴブ、ミムメモのごりかい民の管理人、見てるか?見てるかぁ?

  48. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:53:21 ID:14a021662

    事実かかれたまとめサイトを制裁する前に制裁すべき相手がいるんだよな…

  49. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:53:39 ID:776c91419

    やるな管理人。これでこのサイトが爆破されたら俺もグラブル辞めるかな…

  50. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:55:16 ID:fc5c03ede

    おーいいね言ったれ言ったれ応援するぞ
    ニコニコのランキングにある動画見てばkじゃねーのってなったわ

  51. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:55:58 ID:510d1618d

    もしこれで消されたら答え合わせだよなぁ

  52. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:56:16 ID:1f867ac06

    こういう記事見ると好感が湧く、今まであまり見てなかったが応援したい

  53. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:56:56 ID:8e1a50ef4

    これから毎日見にくるわ

  54. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:57:12 ID:65ba01b67

    中華ツールに蹂躙されるようになればバカらしくなって誰も金出さなくなるしな
    まあそれこそ中国人様がジャブジャブ課金してくれてるのかもしれないけどさ

  55. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:58:27 ID:79191ee3e

    ミムメモやミニゴブのように素直にKMRのしゃぶってればいいものを
    ダンボールみたいに制裁されちゃうよ?

  56. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 20:59:13 ID:fc5c03ede

    妄想並べてて叩いてるならしゃーけーけど
    事実として対策されてないツールがあり利用者もいる
    これでこのサイトにタゲきたらおかしいわな

    蓋してるだけじゃいつまでも解決できねーっての

  57. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:00:41 ID:a74c20cb2

    持ち上げてるけどここも癒着するかもね

  58. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:01:24 ID:932310791

    すげーなおい、良くまとめたなぁ
    最高だぜいすたるしあ!

  59. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:02:43 ID:f32408741

    運営がずっとツーラー放置してるのに文句言うなって無理あるよな

  60. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:03:01 ID:f00f3a64b

    いすたるしあ通信最強!よくまとめたなww
    管理人ちゃん愛してるぞ。なおKMRに目をつけられても俺にできることは無い模様

  61. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:04:15 ID:1c56b03d0

    ここが潰れたら今古戦場後にツーラー爆増する合図だな
    よくやってくれた

  62. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:04:58 ID:7b57f073f

    がんばれ管理人、お前がナンバーワンだ。

  63. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:06:55 ID:89c19f279

    CAアドバンスに脅迫されちゃ↑~う↓

  64. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:07:23 ID:55c7485b1

    いすたるしあ通信、あんた今最高に輝いてるぜ

  65. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:07:45 ID:2be512fe0

    ツーラーと一緒になんてやれねぇよな
    頑張れ

  66. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:08:41 ID:215c8cc82

    不正ブルファンタジーはツーラーを取り締まる事よりも、不正が続きそれを容認していることを批判する者の排除の方に力を入れてるんですか?!キムは何も語らないからどう思ってんのか分からないですね!

  67. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:09:24 ID:8f6b4c720

    中国からの不正アクセスとか赤き地平からやってくる幽世の軍勢そのものやんけ。

  68. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:10:26 ID:55c7485b1

    このコメ欄の伸びようが現状を物語ってるな
    運営は見てるか? ガチでツーラー対策せんと一瞬でユーザー失いかねないぞ

  69. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:13:12 ID:221798f22

    ダンボールは何が原因で潰されたんだったか…もはやよく覚えてないけど、今回のは動かぬ証拠が動画で上がってるからな
    流石のカバちゃんもこれに圧力をかけるほど馬鹿じゃないと思いたい
    そんなんやったら頓死もいいとこだぞ

  70. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:13:55 ID:b5627cf60

    いい加減中国遮断とかせんのかね

  71. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:14:54 ID:9bd870290

    ※57
    ミニゴブも昔は解析情報とかまとめてたしな
    ここも同じ末路を辿りそう

  72. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:15:22 ID:0f7ce78dc

    ユーザー全員を対象に違反してるかどうかはきつい作業だろうけど
    長時間アクセス者だけをチェックするなら簡単だと主運だけどな
    それで警告、一時停止、3アウト目で永久垢BANでいいじゃん

    たのむからいわゆる「ランカー」は厳しくチェックしてよ。景品出てるのよ

  73. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:15:40 ID:944bacc5c

    ポケモンでもこの手の違法ツーラーが蔓延してるって話あったの思い出したわ
    確か世界選手権に出場してた人の大半がツールに手を染めてたとかいう恐ろしい事実だったけど。

    グラブルもまんま似たような状況だなぁ………

  74. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:16:17 ID:e333381e3

    ツール動画見てたら硬直に引っかかってて草生えた硬直って大事なんやなって

  75. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:20:09 ID:b1575178e

    なんでおまえら署名活動とかしねえの?
    アンチラ事件のときとか署名活動やってなかったっけ?
    なんでツーラー云々のときはやんないの?アンチラ事件よりも尾を引いてんのに

  76. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:20:51 ID:e11f53e9e

    管理人さん、えらいね。他のまとめはゴミだな。

  77. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:21:38 ID:6c270cf3b

    まとめてくれてありがとう
    アンテナで類似記事上がってきてたら積極的にいすたるしあ通信見るわ
    だからこれからもユーザー目線のまとめ記事を沢山投稿おなしゃす

  78. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:23:00 ID:15d2505d0

    中国人はチートを誇るし、運営が必死に対応したり普通にやってる人が文句言うのを心底楽しんでいる
    ゲームの楽しみ方が中国人だけ違いすぎるんだよ
    だからオンゲーでチャイナ消えろ合唱されたり中国だけ別鯖にされるんだよ。
    それでもかい潜ってゴキブリみたいに出てくるからどうしようもない

  79. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:23:19 ID:79191ee3e

    ツール動画の硬直には2窓アビポチのペナルティ硬直と同じやつと従来のDATA硬直の二つがあるのかな?
    つまりwait待機はクライアント処理で、こっちで弄れば無視できたわけだ
    軽量版削除もそうだけどクライアント側に負担押し付けるのうざってぇから止めろや

  80. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:25:46 ID:215c8cc82

    75
    署名には至ってない。HRTだから簡単に折れて見直しただけ。

  81. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:27:34 ID:b5b4c25c6

    中国のプレイヤー人数が増えているなら数多いから鯖分けますって理由つけて分けてもいいんじゃない?
    日本鯖と中華鯖の二本立てでいいやん
    今時中華鯖無い方が珍しいぞ

  82. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:30:43 ID:b7486fdb3

    古戦場を無くせ

  83. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:33:49 ID:79191ee3e

    中華鯖立てても串挿してこっちに入ってくるに決まってるだろ

  84. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:38:07 ID:fc5c03ede

    こんだけふんぞりかえって好き勝手やる運営は
    お空の開発が大好きなFF11が崩壊する直前を思い出す

  85. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:40:14 ID:ceb3757c8

    お前がナンバーワンだ

  86. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:41:15 ID:adcb5d8ba

    管理人キスしよ愛してる

  87. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:41:51 ID:115b5e22d

    見慣れない漢字の中華団と当たると相手常にログインしてるからな…

  88. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:43:55 ID:41c32c424

    なんで不正者を釈放するのか。ありえない。いい加減にしてほしい

  89. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:44:21 ID:8db24fe01

    ようゆうたそれでこそ男や!糞運営は隠蔽に走る前に事実と向き合え!

  90. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:46:06 ID:15540742e

    管理人ありがとう
    つーかここ以外ツールの事まとめねーからなぁ
    どういうことだよ

  91. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:48:15 ID:339a96ea6

    グラブルって垢の売り買いくらいしかRMTしようがない気もするんだがアイヤーどもは何を目的にこれやってんだろ
    あいつら金稼ぎにゲームしてんだろ?
    土人の考えることはよく分からん

  92. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:52:35 ID:a5f747068

    お前らが勘違いしていることがある
    ツーラーかどうかはどうでもいい
    金を払っている課金者かどうか重要なんだよ
    文句いっている無課金修道僧は鯖に負担だけかけているゴミだと運営は思っている

  93. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:52:56 ID:52ab562bf

    管理人有能ゴブ!

  94. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:54:24 ID:23d53ef53

    ツーラー多すぎて古戦場の英雄称号なんか取る気にもならない。
    2000位以内の何割がツーラーなんだよ

  95. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:54:41 ID:89c9190b2

    ダンボールは確かネタバレぶっこ抜きをまとめたからだったはず

  96. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 21:57:58 ID:f1ed4fef3

    *92
    ツールって運営が売ってるってマ?

  97. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:00:33 ID:ce2fd9d24

    ミニゴブ、ミムメモ
    三姉妹
    ここ
    その他
    なイメージだからこういう記事作りまくって名を上げて欲しい

  98. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:01:38 ID:63f16ae09

    よくまとめたと素直に称賛
    日本人の上位団も団ぐるみでツーラーバレしたのも記事にしてほしいわ
    今のグラブルほんとにもう腐りきってて泣けてくる

  99. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:04:45 ID:23c28bb66

    ガチャ課金するよりツール買ったほうがいいね
    なんの対処もしないってことは運営も認めてるってことだしな

  100. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:06:21 ID:86242b1fc

    92
    お前こそ勘違いしてそうだがこれ以上ツーラーが蔓延するとその重要な課金者が離れていくぞ
    もう遅いかもしれないが

  101. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:08:45 ID:4787dad4f

    よくやったゴブ
    褒美としてゴブスレを思う存分まとめる権利をやるゴブ

  102. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:09:20 ID:00aee962c

    自分が弱い時は気がつかなかったが(というか対戦相手にいなかったんだろう)
    順位上がってきたらあからさまなのが増えてきてやってられんわ。
    スイッチ入るとずーっと同じ速度で相手の貢献度が増えていく(笑)

  103. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:09:36 ID:b80c1432e

    ※96
    運営はわからんが、団長が団員に割れ配布している団があるらしい
    しかも動画で説明付きという熱い奴や

  104. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:12:38 ID:71b404e84

    ※91
    その「垢の売り買い」だよ
    奴らは十天極みにした垢を売りさばく方針らしい

  105. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:14:41 ID:c0031afa8

    今日からここを推します

  106. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:15:22 ID:24b2bbece

    良くまとめてくれた。グラブルはもうサ終で良い。我々が愛したグラブルはもう存在しない。

  107. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:16:51 ID:111e0758c

    100
    文章理解力無さそう

  108. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:18:36 ID:4787dad4f

    ※91
    垢の売り買いもだけど、最近だとルシHLの討伐代行とかでもめっちゃ入札はいってたぞ

  109. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:23:13 ID:f2900d917

    なんか管理人スゲームード広がってるな
    俺としてはここまでのクソっぷりを見せつけられてまだ次回も古戦場やる気なのかとそっちの方が気になったわ

  110. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:29:57 ID:b32c0838a

    good
    実際アルバハ行くと絶対動けない開幕演出で動いてる加速ツーラーだらけだからな
    強バハでも加速でM取ってヒヒ掘ってるし。そんで強くなった垢でルシ討伐代行やら垢売りやらで稼ぐんですと
    いい加減潰して欲しい

  111. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:30:30 ID:efc216174

    デレマス2000位入るだけなら難しくないけど1桁だと軽く数十万の金が必要なの運営がわざわざ止めるのかね

  112. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:30:59 ID:56b101e70

    3回もチャイカスと当たると萎えるわ
    海外接続きれよ

  113. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:44:47 ID:91b50a97f

    ここは攻めるね読者になるわ
    もうカバと糞運営には愛想つきた

  114. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:48:12 ID:3f9370910

    ネタバレ記事上げたときのダンボール速報みたいにKMRが潰しに来ないかちょっと心配
    潰す対象が間違ってるがKMRならやりかねないから困る

  115. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:48:52 ID:de8cb5900

    悪いのはツーラーであって中国人じゃねぇだろ。中国人でも課金して楽しんでる奴もいるんだからさ

  116. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:50:20 ID:30b2f8c05

    悪いのはツーラーであって、中国人でも課金含め楽しんでるやつはいる。

  117. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:51:01 ID:755c0d1e8

    記念
    キムに消される前にこのサイト見れてよかった

  118. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:51:26 ID:6abdbb185

    あーあこのサイトも終わりやね

    まとめてくれてありがとうバイバイ

  119. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:52:31 ID:2db32b976

    常時30人張りついて同じペースでラストまで完走
    ええ、本日対戦した中華団です

  120. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:52:46 ID:30e7aa7a1

    ここの管理人応援するわ

  121. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:53:31 ID:16ef9baf2

    俺グラブルすっごい好きなんだけど、加速ツール動画見て萎えたわ
    こんなん相手に手動で挑めって、どうすればええねん…

  122. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 22:56:37 ID:7cf892fe4

    良い韓国人もいるみたいな論調笑うわ
    自浄出来てないお国上げて色んなゲームでRMTするでことオンゲにおいて中国人がカスなのはただの事実だろ

  123. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:01:37 ID:fa4376df3

    中華のツール使う理由が、ゲームに時間掛けた人を楽に倒すのが爽快で楽しいらしいからだそうな。どうしようもねぇわ

  124. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:02:45 ID:0ff294d14

    もうこのゲームが長くないと見て最後の一稼ぎか
    いいぞ

  125. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:11:26 ID:a513415db

    見た目上のウェイトをリロードなしで無視するの検出できないもんなのか
    一般ユーザーには半端ない嫌がらせしてくるのに

  126. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:15:49 ID:79191ee3e

    鯖一括管理しないといけない部分を丸投げしてるんだから検出できるわけない
    出来たとしてもイタチごっこになる
    始めに雑に作ったツケが回ってきてんだよ

  127. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:18:30 ID:97efe678f

    KMRはシャドバのパクりには反応するのにツールやエラーにはだんまりだからな
    あのヘタレは中華ツールやゾイボには文句言えないからここに圧力かけてくるな
    けもフレ2炎上に学べよ

  128. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:23:15 ID:efbfc9736

    不法移民にもいい奴はいるくらい無意味な主張草

  129. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:26:10 ID:6d722c6bb

    プリコネからツーラー団移籍とか笑うしかないだろww
    ツーラー天国だぜ

  130. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:27:14 ID:b80c1432e

    中華は他ゲーでも迷惑の代名詞だからな
    ワイはApexのアイヤー業者にうんざりしたわ

  131. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:33:47 ID:10bc6f8a4

    >>125
    やってできないこたないだろうけど、多分やらない
    面倒くさいから

  132. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:35:52 ID:28fadbf96

    天安門イベントやって向こうからアクセス遮断して貰おうぜ

  133. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:36:56 ID:950e7d321

    ほんと中華ツーラー連戦でイラつくし運営にもイラつく

  134. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:38:42 ID:4eb788366

    自動周回とか加速は完全に違法ツールだけど何のお咎めもなし
    それに対抗するためにユーザー側で少しでもやり易くするためにUI弄ったら一発BAN、あほかと
    糞みたいな演出や化石みたいなUIどうにも出来ない無能ならさ、ヴィラメそのまま公式で導入してくれた方が今よりは確実にツーラーとの差は縮んでたよ

  135. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:41:56 ID:204a79093

    アクティブ数(中華)

  136. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:42:38 ID:632e412f0

    他のクソまとめとは格が違うぜ
    そこそこ課金して楽しんできたけど、加速の動画見たらなんだか虚しくなってきたわ

  137. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:43:15 ID:07d876824

    ここ見てる奴って
    ちゃんと自分でも運営に意見送ってるか?

    自分は指一本動かす気はねーけど
    他の誰かがやれよなw
    って言っても改善しねーよ。

  138. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:43:52 ID:215c8cc82

    そりゃ取り締まれない(らない)不法地帯と聞いたら、こぞってツーラー共が集まってくるだろうよ、これからもっと酷くなるぞ。

  139. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:46:46 ID:efe7c98c6

    自分勝てないのは相手がツーラーだとか言い出すのは流石にアレ過ぎないか
    しかも証拠が何一つして上がってないのが最高に草w
     
    「ボクが勝てないのは相手がツーラーだからだー(涙目」ってかwwwww

  140. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:50:06 ID:79191ee3e

    残業お疲れ様です!

  141. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:50:22 ID:e3f7cd9d9

    結局垢買いや代行利用する馬鹿きくうしが一番悪いやんけあいつら仕事でやってんだから金にならんゲームには寄り付かんそういう事だ

  142. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:51:43 ID:5c78e41fe

    ランキングだの勝利だのの報酬やめれば?
    廃人の承認欲求満たすだけの対戦とランキングにしとけばちっとはマシになるんじゃない

  143. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:52:14 ID:0e6c6bd22

    69
    段ボールは発表前キャラの解析情報とかのっけたりしたんがアウトだったろ…HRTかKMRがツイで発表前の解析情報は法的処置しますみたいなこと言ってた…?はず

  144. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:52:38 ID:9d42fa167

    前の風戦場から天上団からツーラーがボロボロ出てるんだよなあ
    現実見てどうぞ

  145. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:52:54 ID:7879e248d

    何がすごいって火消しバイトがあまり沸いてないこと
    これはプレイヤー達の総意ということでは?

  146. 名も無き星の民 2019/05/25(土) 23:53:55 ID:f53066e82

    ツーラーイライラで草

  147. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:01:34 ID:4e1dd2a40

    バイトはちょこちょこ出てきてわざとらしく話題変えようとするんだけど、
    ユーザー全体が完全にブチギレてるから全く相手にされてない感じよなw

  148. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:11:14 ID:fe7680f25

    白上フブキもいい迷惑よな。きーつね、じゃねーよボケが。

  149. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:11:45 ID:738ebc428

    ニコ動ランキングにすらツール動画に君臨されちゃ火消しももう役に立たないだろうな

  150. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:12:07 ID:60c6775a3

    ここが真のまとめサイトか

  151. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:12:48 ID:64a4e2e94

    今回はぜんぜんBANなかったな

  152. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:13:14 ID:efe6a3a37

    古戦場走るだけ走らせて明日の朝お知らせでツーラー全員banしたら評価するというか課金します。

  153. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:16:46 ID:965299133

    公式ツイートへの返信に比較動画貼ったりBOT撲滅を訴える人が連日現れてるの、
    今までにない勢いでみんな不満持ってるよね
    バグだらけ古戦場もムカついたけどもっと前からツール古戦場には腹立ってた
    このままほっとく気かよ、また釈放する気かよ運営よ

  154. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:17:01 ID:94215e4cf

    今回の古戦場で2回中華団とマッチングしたし本当にこのゲーム終わってるよ

  155. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:18:17 ID:4a1da0c63

    管理人の勇気を称える

  156. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:18:40 ID:5469d6009

    ツーラーにアニメキャラとかのクサイ名前が多い理由はバレて話題になっても検索で元の版権キャラが出るのでひと目につきにくくするため

  157. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:19:42 ID:8b8f38399

    ツーラーに潰されたゲームはほんと多いからな
    鯖を分けてもあいつらツーラー同士の戦いで勝てなくなるから
    中国鯖以外に入って来ようとするからまじで糞

  158. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:21:38 ID:fa47d413a

    よう言うた!それでこそ男や!

  159. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:21:56 ID:7ebdf8987

    ちょいとタイトルに品位がないっすよ。そうじゃなくてもこれは運営につぶされるで。

  160. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:23:08 ID:717155012

    やるじゃねえか管理人
    まずツーラー関係タブー視すること自体容認してるのと同じだからな
    こういうことは公にするべきなんだよ

  161. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:32:31 ID:3ef62165c

    ツーラーに対して品位とか必要か??

  162. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:35:08 ID:a43fb2df9

    記事にしたことは凄い良いことだと思う。
    忖度してツールや不手際、批判的記事は書きませんはマスゴミと同じだよ。
    ましサイゲ側が見てるなら、どうかこれらの深刻に捉え対処して欲しい。

  163. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:36:36 ID:4e2c2efb6

    クソをクソと言えないようなクソなゲームならみんな離れるだけ
    残った恨みは法に触れない方法でのジャブに変わる

  164. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:37:15 ID:938141220

    ツール使うとして中華民の目的は何だろ?
    アカウントの転売?

  165. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:37:39 ID:661fd4c2c

    比較動画で狩ってるヴァルナのレベル違うの草

  166. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:43:38 ID:19c4edb9d

    永BANすればいいだけなのにすぐに釈放だからな呆れるわ

  167. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:44:33 ID:fbc1f384a

    妙な漢字使った団と当たったからいやな予感したら
    数億あった差あっさりひっくり返しやがってクソ萎えたわ。
    マッチングしたらホント戦うだけ損になる

  168. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:48:06 ID:99a64e616

    放置するなら中華同士でマッチングしとけよ

  169. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:50:22 ID:e01d59c11

    シーエーアドバンス来てるね

  170. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:50:41 ID:749aabd97

    1位の人の貢献度は、1日どのくらいやれば出せる? 一応、機械の身体だと思っているがアレは生身なのか?

  171. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:51:12 ID:f8a113da5

    長時間同じ挙動してるなら調査すれば簡単に分かるはずだけどな 調査する気ないんだろ BANしてもすぐ釈放するしホント責任取れや

  172. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:52:13 ID:349ac4409

    金剛3つで査定プラス5000円だからな

  173. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:52:28 ID:525f0f164

    取得称号でも不具合出しててマジで終わってるわ
    スペシャルバトルは何やらかすんだか

  174. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:53:07 ID:68a3e465e

    いすたるしあよくやったやん 応援したるわ

  175. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:55:21 ID:803caca35

    レベルが違うとかそういう問題じゃねえよ、比較動画の開幕の様子見比べりゃ右の異常さは一目瞭然だろ

  176. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:56:02 ID:e38d0816d

    こんだけ言われててなんも進展ないってことは運営もお手上げなんだろうなぁ。もう自分もツーラーになるかマルチは諦めてソロプレイを楽しむしかないな

  177. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 00:56:48 ID:cabd34a89

    騎空団の名前をあっちの金盾に引っかかる名前にしよう
    天安門とかくまのプーさんとかな

  178. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:09:52 ID:070501a4e

    中国ではITバブル崩壊、賃金上昇などなどの影響で下流技術者が大量に余った
    そいつらがこういうゲームのツールを開発販売して生計を立てているという実情がある
    要は供給が多くてある意味ちゃんとビジネスになってる
    また、何をしてでも相手を出し抜きたい国民性のため、需要もいっぱいある
    罪の意識など全くない状態で当たり前のようにツールを使用する

    結果、数々のゲームが中国人によって崩壊させられてきた
    今動かないとグラブル本当に死ぬぞ、キムよ

  179. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:10:09 ID:0bdde22d2

    ツーラーの証拠1個も見たことないんだが…

  180. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:12:11 ID:2cedef853

    前日20億↑くらいで、朝活10人以下
    8時9時あたりからモリモリ伸び始め以後0時までノンストップ等速アイヤー

  181. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:21:03 ID:f3e68ccfa

    本来なら叩かれるはずの不正ユーザーやbot団を話題に出すとゲーム公式直々に制裁を下しにくるってほんと意味わかんねえよな

  182. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:26:09 ID:ccfa92e31

    運営に媚びない管理人いいゾー
    どんどん真実をパパラッチしていけ!

  183. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:27:04 ID:eb3daba16

    遮断したらVPN使ってくるかもな

  184. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:28:11 ID:d3a1a5282

    179
    調べたりするおつむ足りないのかな??

  185. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:31:34 ID:348a443ed

    ツールBANしたところでお前らがクソザコなのは変わりないから負け犬のままだよww

  186. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:35:15 ID:a19702198

    ちうごくさんのお陰でさぞアクティブ稼げてるんでしょうね。メカトピアかよ

  187. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:44:53 ID:201945943

    今回うちは中華と昨日一度当たったけど平均ランク低くて時速早いわけでもないけどひたすら走り続けるんよな
    朝一は全然人いないのに徐々に増えていって昼頃から全員で走ってる
    正直ツール疑っちゃうわ

    頼むから加速ツール含め全部なんとかしてくれないとやる気なくす

  188. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:45:25 ID:e99859db6

    管理人ちゃんの男気に惚れるわ
    こういう記事はどんどん出してけ

  189. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:51:43 ID:5469d6009

    ツーラーはbanせずにツーラーを批判したブログを制裁してくるゲーム運営があるとかマジ!?

  190. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 01:53:36 ID:85044b02f

    ツールの取り締まりなんていくらやってもきりがないんだから。
    ソースコードの中に天安門事件っていっぱい書いとけば良いんじゃねえか?
    金盾が勝手にbanしてくれるだろ。

  191. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:01:17 ID:4f5a318ae

    ※185
    加速に勝てるのは加速だけなんだが
    あっ(察し

  192. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:03:03 ID:938141220

    うーん、分かんなくなってきた
    アカウントの転売目的で中華民がツール使ってるのか、日本人向けに中華ツールを販売してるのかどっちなんだ?
    公式ツイッターの返信にあった画像のサイトみつけられなかったが、マクロは2,800円で売ってるところがあった。
    アカウントは無課金でアイテムあって5,000円くらい
    どちらも割あうのかねぇ

  193. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:14:31 ID:e9e44209c

    ここのコメ欄でここまで伸びてるの初めてみたわ
    それだけまともなユーザーの鬱憤溜まってるちゅーことやね
    そういうことやぞ?運営

  194. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:32:11 ID:bc41c0231

    最近はどこも粛正を怖がってツーラーの記事をまとめてくれなかったからなぁ…よくやってくれたよ、ありがとう管理人さん。運営見てるか?これでここに圧力掛けるって事はグラブルを捨てるって事だからな、ここ潰したら確実にTwitterとか色んな場所で話題になってユーザー消えるから諦めてきちんとツーラー撲滅に努力しろ

  195. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:33:57 ID:c8d7d537b

    ※179
    見ようともしてないだけだろ、そこら中に証拠動画が上がってるのに

  196. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:35:38 ID:3187a76d0

    運営に媚びない姿勢は好きだけど書き方には気をつけてな
    潰されたら困るわ

  197. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:37:31 ID:7eee5bc23

    彼奴等の課金もまっとうな課金ばかりじゃないからな

  198. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:38:23 ID:5bb3eb98e

    ※192
    加速&自動周回だから育成が楽
    中華は何台も垢作って複数起動で稼ぐ
    古戦場は報酬がいいから自動周回で育てたのを自動周回で貢献度稼いで金剛やSSチケを獲得していってレア召喚石を引き当てた垢売るとかそんなんじゃねーの

  199. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:55:38 ID:3ba605779

    ※192
    転売目的の中華民のツールと、楽したい日本人向けのツール販売両方ある
    で、はびこってるって事は少なくとも売ってる方は儲かるんだろう
    チケットの転売屋と似たようなもんだな
    公式がしっかり不正対策しない限りは損しないからどんどん増えていく

  200. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 02:59:20 ID:b0bd03760

    管理人さんグッジョブです応援してます!

  201. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 03:01:51 ID:cf13ccd4b

    ようまとめた!それでこそ漢や!

  202. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 03:11:30 ID:3ec0f6eb0

    この状況だとツールをまとめないサイトの方が明らかにグラブル愛が無いからね
    今ツールを見て見ぬ振りしてたら確実にグラブルが終わるわ

  203. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 03:22:31 ID:938141220

    なるほどねぇ
    ツール使った結果、まともなユーザーは離れていって収益悪化して運営出来なくなると思うんだけど、ツールに関わってる連中はお構いなしなんだろね。
    アカウント転売が存在している事と、自動周回したくなるゲームシステムが動機かぁ。

  204. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 03:32:15 ID:971bd4e8c

    粛正を怖れて運営にとって都合の良い情報しかまとめられない状況になってるのはおかしいと思うんだよな

  205. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 03:40:19 ID:50d26040f

    こことダンボールくらいしかサイゲの息掛かってないまとめが無い

  206. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 03:47:49 ID:fafd2d632

    多分ミムメモは見てる人にライト層が多いから見せたくないんだろうな
    裏のツールとかを広めたくないから自分の所では取り扱わないという立場じゃね?

    ミニゴブ・ダンボールとかはKMRにおこおこされたからビビってるんだったかな確か
    あの辺はリーク画像を記事にした事があったろ

  207. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 03:58:42 ID:9ee220970

    動画の件、ツーラーのが音楽やキャラボイスをよく聴けるって最高に皮肉というかなんというか

  208. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 04:09:34 ID:9ade563ca

    サイゲがこういう記事書くまとめを蓋するように潰しに来たら完全に見限るわ

  209. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 04:29:54 ID:bbe11dca6

    ツーラーはクソだが数日前にはたかしをツーラー呼ばわりしてたこいつらが言うことだからなぁ… とりあえずサーバー分ければいいと思うよそのために課金してもいいからさ

  210. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 05:16:56 ID:e42bbb881

    中華言うけど日本もツーラーばっかやろ

  211. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 05:23:44 ID:b6c44f69d

    管理人ありがとう

    ここの米見て運営が思っているより深刻な問題だと気付いて欲しいわ

  212. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 05:41:24 ID:f58bef797

    俺らに求めれてるからってそればっかりにならなくていいからな管理人
    細々と、でも着実にこの手のまとめて運営にしっかりアピールしていこうぜ

  213. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 06:02:51 ID:6156d20e9

    引用元もまとめのコメントも工作員おおはしゃぎやんけ
    ここも末期か

  214. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 06:04:37 ID:7c74c899b

    あいつらVPN通してきてんだから中華IPなんかねーんだわ
    今回は1秒当たりのリクエスト数で絞りかければ
    ツーラー一発でわかるだろうに運営動かないんだよなあ

  215. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 06:17:06 ID:067719270

    グラブルだけでもこれだからな
    MMOやってた奴も嫌ってたが
    なんで中華が嫌われてるかわかったわ

  216. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 07:18:35 ID:d630d7f35

    管理人さん、まとめ頑張って

  217. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 08:21:42 ID:ed9cce96f

    次回古戦場あるなら、お祭り団として天安門事件を名前に入れた団作って一位とってくれwww

  218. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 08:30:08 ID:1c03b68ae

    初めてツールの動画見たわ
    運営の諸々な部分に呆れてキャラゲーとして楽しんでくつもりだったがもう無理
    Twitterは周りのみんなグラブル大好きだから見せたくなくて言えない

  219. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 09:04:39 ID:bc9652b9b

    中華団は一回当たったけど時間毎の伸び率がガチで一定で気持ち悪かったわ
    普通アクティブ落ちたり増えたりで変動するはずなのにな

  220. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 09:16:19 ID:acda5d38d

    有名な話だけど、観光地等で写真を撮るとき、日本人は空気を察して順番に並ぶけれど、
    アイヤー達は我先にいい場所確保して撮ろうとする、割り込みしてでも。
    なんで見ず知らずの他人のために自分たちの時間割かないといけないんだという
    自己中心的な国民性があるのよ。
    MMOやソシャゲ然り、ツールや垢販売が規約違反であることなんかいざ知らず、
    買う奴いるんだから文句はそちらに言えというスタンスだからなぁ。
    昔から流行りのゲームに乗り込み、金を稼いで荒らしていくイナゴのような奴らだよ。

  221. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 09:37:58 ID:070501a4e

    グラブルはソシャゲしかやらないような層が多いからイマイチ状況が分かってない人が多いのも怖いんだよな
    未だに「中国人だからってツーラーって訳じゃないんじゃね?」とか言っちゃう人も多いように見える
    FPSなんて中華によって軒並みズタボロにされてるのにね、危機感ゼロなんだよなぁ

  222. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 10:28:54 ID:d8af778fd

    管理人が古戦場の英雄だな

  223. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 10:38:59 ID:2cedef853

    チャイナツール団の特徴
    1.平均ランクは高くない
    2.朝活は数人程度(時差1時間)
    3.昼前からほぼフルメンバー
    4.稼ぎ幅が一定
    5.終了まで止まらない
    6.こちらが諦めても、肉集めに移行したりせず一定

  224. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 10:44:06 ID:7c74c899b

    だから中華IPなんかねーっての
    あいつらはVPN経由で日本にアクセスしてんだから
    IPは日本国内だ

  225. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 11:01:02 ID:3ae221f98

    管理人えらいぞ

  226. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 11:36:43 ID:7eee5bc23

    基本大陸の奴らはツール使わないやつはバ○とかいう倫理観だから見かけたら排除推奨だぞ
    まともなプレイしてるやつ?砂漠で砂金でも探す気か()

  227. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 11:37:30 ID:7204b4dd9

    APEX,PUBGの運営でも対処できてないんだから相当厳しいんだろうな

  228. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 12:23:37 ID:fafd2d632

    何故ゾイボとかアイヤーとか作ってるヤツに脅しをかけないのか
    ヴィラメも脅しをかけて潰したんだろ?同じようにしろぁ

  229. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 12:24:18 ID:caa7b5d31

    ここが潰れたら運営はツーラーの擁護に回ったわけだから
    みんなツール使ってもいい合図だな

  230. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 12:27:13 ID:2fe55b074

    よくまとめたな!がんばって
    消えたら運営はガチで対策する気ないって方向で考えるわ
    アホくさすぎて走る気になれん

  231. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 12:31:36 ID:63be3ffa5

    プーさんとコラボしたら中国でグラブル禁止にできるぞ

  232. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 12:52:11 ID:749aabd97

    1位の貢献度/時間を見て、運営はなんも感じないのかな。ある一定以上、貢献度を稼ぎ続けるアカウントは「働きすぎです、少し休憩しようね!(ジータ)」と走れないようにしてあげて

  233. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 13:17:13 ID:d7181aca5

    速度はツールで出せるだろうけど装備やキャラに関しては課金だろ?ってことはこいつらわざわざツールで暴れるために運営に云十万貢いでるってこと?
    pubgとかエペクスみたいなのはスキルゲーなのをツールカバーしてツール代のみで俺ツエーだからわかるんだけど

  234. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 13:34:02 ID:61e6ee2f4

    ランカー達にツーラーが多すぎてBAN出来ない説すき

  235. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 13:38:02 ID:dbe2e9fc1

    ヒント:ブクメ談合

  236. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 13:44:48 ID:036f35417

    VPN使うから金盾貫通してくるぞ。ソースは中国住みの俺。

  237. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 13:48:52 ID:7029c4e29

    イキりツイッタラーが談合1回で20万とか稼いで騒いでたし、毎回談合してたら軽く数百万は稼いでたでしょ

  238. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 14:03:04 ID:acda5d38d

    アイヤーはツールをMODみたいな感覚で入れてるんじゃない?
    快適に出来るなら使わなきゃ損という考え。
    でBANされたら怒りのF5攻撃w

  239. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 14:46:22 ID:630c40036

    過去色々なゲームでもそうだったけど、ツーラー放置は間違いなく人が減るからな
    唯一可能性があるのはソシャゲにのめり込んでる奴なんて頭悪い連中多いからそれでも続ける奴がいるかもな程度

  240. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 19:14:14 ID:9e3d5019f

    つーかさ、例えばこういう記事潰して大雑把な言論統制したところで実際に存在するユーザーの不満は消えるわけじゃないよね
    この運営どこまで馬鹿なのw

  241. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 19:45:20 ID:686483e3a

    どこまでも馬鹿だぞ
    今更だろ

  242. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 20:01:40 ID:26562098e

    効果的なのはくまのプーさんコラボと独裁政権を民主化して打倒するシナリオの実装かな

  243. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 20:30:37 ID:1fdf31f79

    中華の水剣豪強化率は高いから次回古戦場当たると面倒くさそう

  244. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 21:50:42 ID:75c8c633b

    運営は対策しないんじゃなくてできないんじゃないの?
    というわけでここは無事だと信じてるぞ

  245. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 22:08:31 ID:da8bc2dfa

    KMRのツイッター発言意味不明
    なんでツール検知できるのに他のツーラーはBANしないんだ
    つーか天井人様にはわざわざ個別対応するんだな

  246. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 23:02:08 ID:0a9466eae

    ※245
    談合の時と同じで真っ黒だからKMRが火消しで動いただけ

  247. 名も無き星の民 2019/05/26(日) 23:04:46 ID:6786792ed

    今回のKMRのあれは理解不能さで言ったら過去のFKHRの奇行といい勝負なんじゃないか
    首絞めオナニー的な何かだった

  248. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 00:24:53 ID:03867c64e


    プリコネからやっと消えたと思ったらグラブルに行ってたのか
    プリコネ側では規制されて勝てなくなったから解散したっぽいのでこっちでもツール規制されない限りチート使い続けて荒らされるぞ

  249. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 01:48:58 ID:8eb722623

    高速で全く同じ速度で稼ぎ続けるなんて有り得ないのに
    なんで対応できないのかね

  250. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 09:11:13 ID:43380604d

    手動でも直線になるけどなぁ

  251. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 11:46:01 ID:7fc6c4591

    まぁプレイ環境を良くするためのツールなんてMODと同じだしな

    運営が認めればみんな使うだけ、さっさと公認にしろ

  252. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 12:34:36 ID:67553a70e

    手動で15時間直線とかトイレと飯どうするんだよ

  253. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 12:59:55 ID:3feba60a7

    どんなネトゲも中華増えてきたら衰退する
    嫌中とかじゃなく過去にいくらでもそれで潰れたネトゲあるからな
    チートBot、RMTやガチ対人要素ないからこれで済んでるけど

  254. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 16:11:50 ID:63c0f046e

    まあこれ関係で言えば定価で天井してる奴はほんまのアホやね

  255. 名も無き星の民 2019/05/27(月) 19:05:40 ID:83f21ba92

    管理人さんまとめてくれてありがとう
    もう等速貢献度の中華団と戦いたくないわ

  256. 名も無き星の民 2019/05/28(火) 10:20:51 ID:9d2011f9c

    支那人チーターの思考回路は以下の発言に集約されているな
    同じ星に生きるのが辛いわ
    「不正行為をして勝って嬉しいのか?などと私に言ってくる人がいるが嬉しいし楽しい、僕は頑張って負けるより楽して勝ちたいからね 。
    それと大手ゲーム会社が何十億もかけて開発した作品を私達が徹底的に破壊出来るのもたまらない快感を獲られるんだ 。
    開発陣が寝る間を惜しんで穴を塞いだとプレイヤーに報告し一息付いたであろう1時間後くらい僕らは別の所に穴を開けるんだ 。
    少しずつやる、開発者の神経を磨耗させるにはこれが一番だし正規のプレイヤーをイラつかせるのもこれが一番なんだ」

  257. 名も無き星の民 2019/05/28(火) 21:40:06 ID:fbe60319d

    ツーラー使っているやつはほんと氏ね

  258. 名も無き星の民 2019/05/29(水) 18:25:25 ID:df2bc2fa2

    結局のところどうすればよかったのか教えてきくうしさま