70: 名も無き星の民 2020/08/23(日) 23:52:31.14 ID:oJxbJ8ew0
今回でわかったけどやっぱ肉集めって緩和するもんじゃないな
無駄にボーダー引き上げられるから火のときみたいに2100万出すのは容易だけどポチ数減らすには敷居高くなるくらいがちょうどいいな
300位以内サボりたいから次はHP上げていいぞ
84: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:01:19.02 ID:m7uIyqxU0
>>70
肉集めれなきゃボーダーも上がらんからな
ボーダーあがらなきゃ周回数も減るし
いっそ2300万当たりまで引き上げてもいいと思うわもう
72: 名も無き星の民 2020/08/23(日) 23:54:43.16 ID:Tsi4IGNB0
何で超積極的ユーザーに合わせる必要あるんですかね?
2100万でいいわ
74: 名も無き星の民 2020/08/23(日) 23:55:50.68 ID:V2dntkrJ0
同じもん殴ってるのになんで自分は楽になると思うんだ
76: 名も無き星の民 2020/08/23(日) 23:57:46.46 ID:oJxbJ8ew0
>>74
そりゃ雑魚が1匹倒すのにペース落ちるけど装備揃ってる人はhp多少盛ったところで変わらんし差がつくし本戦でも予選ボーダー下がった分肉減るから楽になるだけ
81: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:00:26.77 ID:OiRyS9Yc0
途中で送っちゃったわ
だから肉の敷居は高くなくてボスの強さで調整する方が自然だと思うが
マグナで体力足りないとかキャラ足りないは後半で篩い落とされる
88: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:02:57.46 ID:m7uIyqxU0
>>81
そりゃ無理だわ
肉さえあれば無理やり回る層が沢山いるんだから
ボスの調整じゃボーダーなんて誤差程度しか動かんよ
毎回ほぼ肉集めの位置が最終ボーダーとほぼリンクしてるからな
93: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:12:57.06 ID:G/sBQt+w0
来年2200万確定かな
92: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:11:39.55 ID:CLrn+dAs0
ハイ馬鹿
2100万にしてもこれなんだから
2300万にしたところで、より強い奴とぶつかるだけでーす
94: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:13:57.69 ID:Acyqm4c00
HP増やしたって300位クラスが楽になるわけないじゃん
相手はほぼ機械だぞ
95: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:13:59.79 ID:/rT7q7wn0
1ターンキル編成を頑張って作る価値が落ちたらそれはそれでやる気を削がれそうな気もする
98: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:15:29.26 ID:m/txnpeM0
俺の中で楽か楽じゃないかの基準はプレイ時間が長いかどうかなんだが…
敵が強くてボーダーが下がろうと張り付き時間が変わらないなら何も意味ない
102: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:19:20.09 ID:NTG8dds+0
>>98
その通りつまり肉減らすようにすればいいと判断したカバは予選のHP上げたんだろう
天上団にはほとんど影響ないけど中間層にはモロ影響受けるからな
まあマグナもインフレしすぎて2100万も大した問題じゃなくなってのが現状だけど
104: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:19:43.73 ID:DvgCvmhN0
やりがい=難易度の上昇
この思考だと新規はおろか古参も続かないんだけどな
105: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:19:51.16 ID:nXi6riTg0
肉のHP1億とかにしてHLの仕様をV2にして諦めさせてくれないかな
上位だけで競っててくれ
91: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:11:34.65 ID:7y2IzB+z0
もう最初からトリガー無しでHell回れてよくね
EXを一番貢献度効率低くしとけば箱目当て層もいけるっしょ
97: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:14:19.73 ID:AIeReldb0
次回から肉制度廃止で予選からHELLのみ
100: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:19:05.92 ID:KyN4LNjB0
肉制度廃止しても楽にはならんと思うけどね
予選で延々と90HELL走ることになるだけ
106: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:20:22.09 ID:m7uIyqxU0
張り付き時間減らすなら肉難度上げて全体の回転数落すことだからなあ
肉廃止すると肉不足っていう脱落要素が消えるし間違いなく張り付き時間は増えるからなあ
109: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:24:56.27 ID:7y2IzB+z0
プレイ時間自体減らすなら日制限しか方法は無さそうだが
上位層は上客も多いやろし難しいやろな
110: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:25:07.83 ID:mWB9fpaP0
箱報酬減らすのが運営の精いっぱいの嫌がらせなんだろうけど
後発組にしか効いてないんだよなぁ
113: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:26:19.32 ID:m7uIyqxU0
ガチ上位は好きに争ってもらっていいから
7万12万あたり争ってる層はさっさと脱落しやすくした方がいいわ
これくらいのラインの無駄な攻防が一番不健全なってるし
114: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:26:20.57 ID:KyN4LNjB0
古戦場に一番求めてるのはGvGを消すことだわ
個ラン団ランだけでいいじゃん
118: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:29:28.78 ID:CLrn+dAs0
ほとんどの奴は個人戦の攻防なんてやってないだろ
幻想だぞそんなモン
117: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:29:16.40 ID:+go8mZ3k0
まあ肉制廃止にしようが敵のHP上げようが張り付く時間変わらないなら大変なのも変わらないからなあ
119: 名も無き星の民 2020/08/24(月) 00:30:06.95 ID:0tqbrbl20
90Hellからだと流石にフルオ勢と手動勢とでは速度差出ると思うけどね(´・ω・`)
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1598185838/
いっそ紫の騎士くらいのボスにしてくれ。無職ニートにフルオート張り付きされたら勝てるものも勝てんのじゃ。仕事時間中に触れる方がおかしいって。