33: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 03:44:30.59 ID:K7O84UGQ0
よし、砂箱は半額終わるまで捨てるっ!
85: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 07:05:44.32 ID:A0RRcCY80
日課ボックスとかいうやらなきゃ確実に置いてかれるコンテンツのせいで全てがどうでもよくなった
93: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 07:35:47.71 ID:K2p10Diua
>>85
2体目倒すの苦労しないなら日課にしなくて良いんだなこれが
195: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 11:10:45.25 ID:d8zwfphj0
砂箱めんどくせえけどボスのHP上がるから日課にするのが一番楽だよな
196: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 11:12:09.22 ID:m4wy9F1D0
砂箱は++が出てきた時点で「あ、もうやめとくか…」ってなる
558: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 17:18:58.50 ID:T1JQY/ib0
砂場勢はまだ毎日やってるの?
564: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 17:25:32.48 ID:Xwsit+mg0
>>558
プロトタイプを倒すぐらいはやっとるよ
ex掘りはCP中は出来そうにない
565: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 17:25:35.57 ID:stM/8o3Ta
>>558
毎日やるより時間ある時に一気にやる方向にシフトした
559: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 17:19:41.02 ID:fKgNqOI60
ミッションあと1ページまで追い込みますた(´・ω・`)
561: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 17:22:28.06 ID:T1JQY/ib0
>>559
ええ・・・・・・・・・・?
君がチャンピオンだ
588: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 18:09:19.15 ID:A4mqV0bS0
砂箱トリガーはまとめて集めたけど
毎日4種プロトタイプ倒すとして微妙にAAP足りないのがくやしい
893: 名も無き星の民 2020/12/09(水) 22:27:27.25 ID:T1JQY/ib0
今日は頑張って砂箱やってみた
しかし1ボス倒すだけで嫌になってしまった
86: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 07:07:11.44 ID:45cNQsTM0
毎日プロト討伐とかもうやってない
88: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 07:11:30.31 ID:vbWNd8Bu0
追いつきたいなら頑張るしかねえよ
俺はアーカルムは簡易だし砂場はAAP分しかやってないけど
90: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 07:25:21.86 ID:N/ZloqX/0
追いつくっていっても天上人には一生追いつかないんだからマイペースにやればよくね
96: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 07:38:56.19 ID:45cNQsTM0
ボスの強さよりも素材集めがだるい
餌は結構出るけどこれもそのうち下げられそう
912: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 22:29:00.21 ID:227Ukgcp0
しかしもっと盛り上がると思ってた砂箱はこんな様だし
918: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 22:33:10.15 ID:ihgDuVGI0
>>912
こんなんで盛り上がると思ってる運営の脳みそ腐ってるだろ
武器にガチャ要素とかグラブルのシステムでようやったわ 今までのマグナ武器全部ウ○コになっただけじゃん
965: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:09:05.05 ID:LI4H8mub0
砂箱とか同じ敵をひたすらハムるだけだからな
作業臭半端ないわ
967: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:10:04.85 ID:vQpbhthN0
>>965
他と何が違うの?
970: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:12:33.93 ID:227Ukgcp0
>>967
目当ての物がドロップしてもEXスキルが糞だとゴミなあたり進化してるぞ
973: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:14:52.47 ID:gphNyiG1a
砂場は改善すべき点多いのに
それでも涎垂らして周回楽しんでるのもいるからなあ、既に
運営的には成功で、直さず放置なんだろうなぁ、という絶望
974: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:16:15.09 ID:n4qWhG+H0
UIの方は直ちに直すべきなんだがなぁ
975: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:17:03.92 ID:iOw/zH4Ca
UIは改善しろで満場一致なのでセーフ
砂箱そのものは完全に賛否両論なのでなんとも
976: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:17:05.49 ID:+QnVuKFk0
サンドボックスで意外と批判の声がないなって思うのは
またしても闇レスラー1強のコンテンツがひとつ増えた事だよ
ほとんどの敵闇レスラーで高速周回できるんだよなあれ
982: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:20:39.47 ID:DRNfF9Q80
つまんなくても報酬がよければまぁいいけど、薄めすぎて水みたいになったような有様で非常に厳しい砂場は
990: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:24:02.86 ID:NwtMsbgT0
まだ12,13枠目の武器解放残ってるし
今の砂箱って旧アーカルムで言うN相当なわけで、そんながっつりやってもいいことないぞ
991: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:24:51.07 ID:BexJSLgN0
追撃20%にしたところで力尽きた
厳選までやってらんねえってのな
992: 名も無き星の民 2020/12/10(木) 23:27:25.53 ID:BexJSLgN0
まだ15%だった50体の時点で大分キツいわ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1607527074/
最初の数日に多めトリガーだけ集めておいて後は適当にやってる
経験値バフ積みまくってレベリングとかもやったけど、トリガー偏りすぎてうんち