47: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 03:28:17.36 ID:k/J93JFa0
クリアオールって名前だけ見ると複数の状態異常をいっぺんに治せるものかと勘違いするよな
現実は最新の一個しか治せなくてがっかり
結局マウントのが重要って事でおK?
49: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 04:05:10.47 ID:0zHSX/iS0
>>47
昔はそうだったけどね
今はクリアオールのが使うこと多い 複数あっても参戦者で使えば消せるし
85: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 10:51:00.82 ID:wbZErFNA0
>>47
クリア系アビ、全回復とまではいかなくても2,3個回復ってあってもいいのにね
ディスペルも同じく
回復数によって使用ターンが長くなったりとバランスとってさ
クリア、ディスペルはそろそろテコ入れして欲しい
48: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 03:49:37.05 ID:G0XsLE6N0
クリアオールは参戦者にも効果あるからね
皆でつかってデバフ回復してくれって思って作ったんだろうしね
95: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 12:21:57.46 ID:waRygwkt0
クリアは全員で使えば全部のデバフ回復できるから別にいいとして
時々ある個別バフを同時かけしてくるタイプの敵はディスペルそんな積めないからマジで勘弁してほしい
96: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 12:25:39.12 ID:uk4sP7zka
消したいバフ消すのに2~3枚いるのとかな
ターン数ずれてるなら1T我慢したりでなんとか出来るけど大体揃えてあるし
98: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 12:40:24.47 ID:Kjrz4lat0
相手のディスペルは基本全部で
こっちのディスペルは最後にかかったバフ1個
しかも消したいのは3個目以上とかいうね
102: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 12:54:22.39 ID:nEe4xDqxa
わざわざ本命のあとにオマケみたいな弱体だの強化効果だのかけて一回じゃ絶対消させない仕様にしてきてるしな。いつからか
103: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 12:58:27.49 ID:WUJpBuMwd
そのうちクリア調整も求めてくるからな、相手の特殊デバフ掛かってないと突破できないみたいな
105: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 12:59:04.68 ID:/hsPwKsGM
ソーンさん2アビのディスペル版とか来ても良さそうだけどな。味方全体にランダムで複数ディスペル
106: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 13:00:58.84 ID:nEe4xDqxa
申し訳ないがメリット無しのクソアビはNG
107: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 13:01:52.72 ID:57g2Mu7P0
一部を除いて低レアほどクリアの数が増えるとかもくるかもしれん
108: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 13:18:29.41 ID:VXUeVt/A0
コワフュールちゃんがSSRになれば
リリィもまっつぁおの絶対オールクリアマウントオート付くに違いない
109: 名も無き星の民 2019/10/14(月) 13:21:54.90 ID:EN1i5Ia3d
春風効果は屈指のぶっ壊れ過ぎて今後現れなさそう
引用元:http://hayabusa3.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1570967877/
ゴミ山大将…