460: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 06:26:36.33 ID:mW+gEO7v0
バブさんでターン制限要素やチェンバ解除用意するのに
ターン表示やチェンバ改善先にしないのはどんな意味があるの?
462: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 06:37:07.58 ID:tr+aV6+V0
ターン表示をいじれる技術が無いんだぞ
461: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 06:29:00.68 ID:qfdVhc9X0
考え方が逆なんだぞ
やりずらいからこそターン制限とチェンバ改悪したんだぞ
サイゲを理解する経験値がまだまだだな
464: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 06:41:19.92 ID:c6qtcMkha
俺らが楽したら悔しいだろ
465: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 06:46:11.59 ID:naJfE79wM
一旦表示させたターンをわざわざ消すのはマジで意味分からんな
この6年間誰もそこに突っ込まなかったのも謎
467: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 06:54:01.74 ID:l9LkdOF20
無能はもう周知の事実だからいいんでない
普通なら何かしらアクション起こすだろうに、しないんだから
認めてるってこった
469: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 07:00:17.66 ID:Cgt3Wz6/0
ターン表示ってあれでも1回いじってるんだよね確か
前と同じで結局すぐ消えちゃうけど
470: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 07:03:34.58 ID:pBYuxRT3a
前は攻撃開始したらターン表示、今はターン開始時に表示かな
471: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 07:13:19.52 ID:qfdVhc9X0
実際サイゲはグラブル遊んでないんだろうなあってのが感じられるのはつらい
474: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 07:20:13.88 ID:Vc/N7IJza
参戦人数の欄の隙間やフルオボタンの上に置くだけでいいのにな
482: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 08:22:53.10 ID:Cq3RZnMx0
V2でその辺の解決を期待してた人多かったよな
483: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 08:25:11.18 ID:yS/ReZ9Wd
最近誰も見ないような設定周りの改修やってるけど
はやくターン表示やバブデバフのわかりやすさ、合体召喚周りの見えるとこの改修して欲しい
473: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 07:17:27.18 ID:WXB1ENYRa
編成から外せないと強化できないとかはプレイしてたらまず直しに行くよね
475: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 07:21:21.69 ID:pBYuxRT3a
武器はまだマシ
一括外しが無いの不要な石を砕いてエレにする時どこかの編成で装備したままだと砕けないの辛かっった
481: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 08:18:00.28 ID:nr4hC+GLH
>>475
(´・ω・`)サポ石に設定してた時は流石に辛かった
(´・ω・`)全部の編成解除したのになんで???ってなった
484: 名も無き星の民 2020/07/09(木) 08:25:47.23 ID:qfdVhc9X0
V2はサイゲが管理しやすい環境を作るって目的は達成してるからな
それがユーザーにとって面白いわけではないのがあれだけど
引用元:https://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1594177599/
キングス・レリジョン予兆を4~5回見せられてる気がする
180÷人数で謎ブルしておいて現ターン数もわかりにくいんだからもうね