596: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:40:09.19 ID:tsAE/0Xaa
シエテの剣光別枠説でてるんだけどどうなん?
597: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:40:15.04 ID:LjEqF8eAd
シエテどうなん
599: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:40:47.92 ID:BXtw+jx20
シエテのつよさ教えてください
619: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:48:14.35 ID:CT/qcicC0
シエテ3アビがかっこよくなってる
620: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:48:17.64 ID:5sGbnTlW0
シエテは風限定にすれば強化だからセーフ
猿の葬式をしろ
621: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:50:07.70 ID:LjEqF8eAd
シエテ別枠ならつえーな
シスも思ったより悪くない感じか
手のひら返し出来る程にはなって・・・なさそうね
623: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:51:43.75 ID:ycX5Pu9K0
シエテすげー強くなったけど
これでも普段使いには入らなさそうなのは流石風だわ
624: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:52:34.19 ID:BEdQFrX10
シエテは風限定なら強化されてるぞ
626: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:53:14.91 ID:xkv2+JLy0
シエテ、健康体操しなくてもよくなったってだけで、前とそんな変わりないな
627: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:53:15.35 ID:3qpTFxx1a
シエテ風火力最強になってて笑う
628: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:53:30.32 ID:BEdQFrX10
健康体操がノーモーションは快適すぎる
629: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:53:52.30 ID:09gXEr1S0
シエテは剣光関係が操作もエフェクト無くなって全く負担にならなくなったから快適だな
一度上がったら3アビの瞬間以外下がらんしお手軽やね
631: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:54:39.73 ID:aJS5rxwB0
シエテは2アビ調整されなかったねぇ
2アビだけ古臭いまま
634: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:54:58.10 ID:tsAE/0Xaa
でも奥義ずらしには1アビ使えば良くなったから2アビの意味なくなってないかこれ
639: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 07:58:32.27 ID:CT/qcicC0
シエテ2アビは昔ゴネられまくって全体ゲージ配りに調整されるのが撤回された過去があった
675: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:14:02.95 ID:paXqt9970
シエテは風だけで見れば強化貰ってる感じになってるからうまいことやってる
シスは正直よくわかんないけど
685: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:19:04.74 ID:5tCoFiC20
シエテは強くなったってか格段に使い易くなってるな
そもそも他属性に出張ってのがおかしかった訳で
最初からこうしてれば荒れなかったのにな
688: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:20:44.74 ID:QouqsFZTd
>>685
本当に何年かかったんだがな
704: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:24:40.26 ID:cyUQm0at0
>>685
イベント戦とか今でも属性混合当たり前なのに何言ってんの
あいつらの協力は運営のルールとやらに反してるってことかな
ていうかそれならパーティに複数属性入れられることからしておかしいよね
711: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:28:11.92 ID:Nic3EegJd
みんな大好き ウィズさんより
【シエテ暫定検証】※Lv100/バランス調整後
◆1アビ
奥義即発動/奥義性能UP(1回)
・奥義ダメ80%UP
・奥義上限20%UP
◆サポ1
風キャラ奥義性能UP
・奥義ダメ50%UP
・奥義上限10%UP
剣光Lvで自分攻撃性能UP
・攻撃10%×Lv(最大50%/別枠乗算)※総べ称号と同枠
・Lv3以上でTA確定?
715: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:31:27.44 ID:RwGL4/TCa
>>711
50%だけじゃ結局剣光の対有利火力落ちてんじゃねーか
素の攻撃up分どこいったんだよ
722: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:34:13.86 ID:09gXEr1S0
>>715
前に比べるとほぼ常時5で殴れるから引き換えに最大値はちょっと下げたって感じなのかな
てか以前の剣光5って別枠50%よりさらに大きかったのか・・・
730: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:37:17.23 ID:pVh8L9xl0
>>722
確定クリが倍率50だったからね
今回の調整で別枠50で相殺されて以前の攻刃20そのまま消えたようなもんだからね
737: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:39:43.54 ID:09gXEr1S0
>>730
なるほどグラン君でも上限に程遠い相手をカカシ殴りできる状態にもっていければグラン君の倍ぐらいの威力が出てたわけか・・・
ハレゼナとかもだけど最大値を下げる代わりに使い勝手を上げるって方向に調整されることが多いみたいね
712: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:29:37.33 ID:OEkOYtqtH
シエテは追撃くれよ
てかなんで健康は5なんだよ設定的に7無いとおかしいだろ
717: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:32:47.25 ID:EHG4rDWkd
シエテ終わったな
720: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:33:44.00 ID:cyUQm0at0
剣光は攻撃20%と防御20%が消されたか
なんなんだろうねこういうの
742: 名も無き星の民 2019/11/07(木) 08:41:18.01 ID:dLoqjE9ix
まあシエテの攻刃20はゼピュマン的にはどうでもいいんだけどな…
風パで使う分にはかなり強くなったよ。杖パを超える剣パ作れないか試してみるわ
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1573024596/
1アビがポンバとなり奥義ゲージずらしの役割も担えるようになりました。
割を食ったのは2アビかもしれない。奥義ゲージずらしの役割も奪われてしまったので、調整すらされませんでしたし、2アビが死にアビになってしまった気がする…。
フルオートでも1アビで100%にした後に奥義ゲージを上げようとする残念な行動になってしまいますし…。
シエテ1アビ演出若干長くなった気がするが仕方ないか