293: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:03:53.87 ID:1hwLk+Lu0
● バトル画面に「現在の経過ターン」の表示を追加
バトル画面のヘッダーにおいて、クエストの残り時間やマルチバトルの参戦者の人数などに加え、「現在の経過ターン」の表示を追加します。
こちらは、現状「現在の経過ターン」を確認することができるのが、ターン経過時の演出のみとなっているための調整となります。
うおおおお
はじブル!
294: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:04:09.88 ID:uOROtrW+0
バトル画面に「現在の経過ターン」の表示を追加
20年はかかると思ってた技術をこの早さでw
301: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:07:39.97 ID:f/yFr3xJ0
ターン数表示するのにどんだけかかるんだよ笑
352: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:20:24.20 ID:906t/L7z0
バトル画面に「現在の経過ターン」の表示を追加
やっとかよw
359: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:21:21.80 ID:fMqLrAsc0
バトルターン表示マジ!?
サ終まで無理と思ってたのに…グラブル 運営難しい技術を使えるようになって嬉し泣きしそうだよw
408: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:32:04.93 ID:+WsRWlex0
満を持して経過ターン表示キタ━(゚∀゚)━!
サイゲームスの技術力なら1年もかからなかったな
411: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:33:30.84 ID:6EYVHqkQ0
>>408
サイ毛のぎじゅちゅ力は世界一ィィィ!
602: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 13:25:58.12 ID:5hHezzG40
常時ターン表示も渋々かどうかは分からないがやっと見せるようにしてくれるのか
800: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 16:28:36.17 ID:F8a3oiTga
よく見たらついに経過ターン表示が実装されるんだな
苦節6年よく頑張ったな
232: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:11:39.12 ID:HFdlQ0W00
現在のターン数表示が6.5年でようやく実装されたか
感動した
245: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:17:03.46 ID:9MuAvR4B0
>>232
ずっと言われてるのに無かったから仕組み的に無理なんだろうって諦めてたわw
247: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:17:46.43 ID:0h6/GalY0
>>245
実装できる目処がついたんだろうな…
253: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:23:07.57 ID:A+bxLZ7C0
ターン表示グラブル運営には無理と思ってたから驚いた
6年越しにようやく最先端の技術を取り入れたのか
281: 名も無き星の民 2020/11/01(日) 12:40:13.63 ID:ufCLGAFY0
やっとターン数表示やるのか
ターン数やその倍数で特殊発動とかやっておいてずいぶん時間がかかったもんだ
引用元:https://hayabusa9.2ch.sc/test/read.cgi/appli/1604139040/
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1604146967/
ターン数表示に6年かかるゲームや戻るボタン実装に3年かかるゲームがある辺り、ソシャゲ屋って社員の入れ替わりが激しかったりするんですかね?
グラブルの場合は初期の人がいなくてブラックボックス化してるなんて話も聞いたことがありますし。
ずっとっていうけど6年求められてたわけではないよね。十天最終辺りからじゃないの?ターン経過がアビに組み込まれた辺りから言われ始めたことだし