168: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 09:18:18.69 ID:sbaSIFvt0
hell200くるのわかってたらオクトー超越頑張ったのになー
今からやる気お記念だわー
181: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 09:54:19.94 ID:BWdSHRd10
サラーサ150にするかサラーサ140とオクトー140にするか無限に悩んでる
サラーサ150って劇的に変わるのかな
195: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:22:56.37 ID:9ZOp9oFT0
オクトーサラーサのレベル上げなきゃ・・・
あんまやりたくないがスライムやるか
196: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:24:56.37 ID:Ge9HWmhK0
200でオクトー使いそうな気もするの分かる
オクトーサラーサ150どっち
198: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:28:53.44 ID:FwAW7Zm1a
餌用のゼノ武器大量生産して情報待って当日強化するのはどうだろう
150までだと何個くらい必要なんだ
207: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:57:15.13 ID:pI9Ksx3e0
>>198
ちょっとやってみたけど盃の消費が半端ないからよほど盃を持て余してる人じゃないとやってられないと思った
四象のアーク放り込む方が手順が少ないし楽だった
199: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:30:45.58 ID:nLvhj8mq0
高難度を想定してオクトー150にしてるわ
サラーサは必要そうだったら古戦場中に上げる予定
201: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:34:12.90 ID:O6DHqmRC0
オクトーフルオだとアビ短縮のエフェクトがほんと邪魔なんだよなぁ
202: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:41:04.85 ID:27pDgXts0
200は奥義軸のために作られたんやろなー
206: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 10:57:01.31 ID:Rs+LlKA9K
奥義軸ってなるとフルオートよりリロ殴りができるかどうかでタイム全然違うだろうからなあ
今のストイベ敵みたいにスッとでてくりゃいいが古戦場は登場演出まじで糞だったり軽量たまに軽量じゃないときあるしな
222: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 11:44:34.20 ID:4cjl0nkd0
200はルシHLフルオ土剣豪編成ベースて其処からキワキワ編成攻めて行けば出来上がる感じなんだろうか…
223: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 11:45:07.60 ID:9IzJpAFy0
クリアンスリアも超越オクトーも持ってないから土剣豪できない
232: 名も無き星の民 2022/06/04(土) 11:53:27.30 ID:8Uinyv/c0
150オクトーなんて毎ターン2000万削ってマウントとディスペルガードと攻防バフと奥義ゲージを配るだけなんだ
引用元:https://rio2016.5ch.net/test/read.cgi/gameswf/1654260268/
オクトーのフルチェループが最速になったら流石に150回った方が速そう
100/150のHPが2億8千万だからオクトー1人で毎回2000万出しても9ターンぐらいフルチェ続けるんだろ