ジータちゃん80万で殴ってるのに30万なんだが
録画してスロー再生すればダメージが3個重なってると思う
ガチで弱いと勘違いしてた…
1つ載せればいいだけなのになに余計なことしてんの
見づらいけど
土おばさんもな
動画にして一時停止しても素殴りと追撃ぐちゃぐちゃになるし
そうでもなくても勝手にガチャ回るし
調べないきくうしほど弱いと誤解する
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1582273479/0-
引用元:http://ai.2ch.sc/test/read.cgi/gameswf/1582273479/0-
味方のログで敵のHPが見えなくなる、ログ非表示にするとHPがリアルタイムで反映されなくなる
とかも散々問い合わせいってるだろうに相変わらずだもんな
エアプ運営だから数字いっぱい出てるほうがかっこいいとか思ってるだろ
分割するなら全部に追加ダメージ乗ってええよな
アビは単発と多段でダメージの乗り違うし
設定で分割した数値にするか統一するかで選べるようにしたらいいんだよ
※1
いや一番大きい数字に絞ってすら見えなかったら目の疲れじゃなくて眼科案件じゃないですかね…
何かズレたツッコミだな
ローディング中も敵のhp減るようにしてほしいな いざ攻撃できると思ってまってたら終わってたりするから
表記を〇〇万とかにすればスッキリするだろうがそれはそれでダサいよな
僕はかっこいいと思う(小並感
多段ヒット最初はかっこいいと思ったけど、今はただただ見づらい
バレグリは実際に3ヒットしてるらしいからまだいいけど、イルザやアルベールみたいな表示だけ分割はやめてほしい。見にくい
火力が上がりすぎてダメージの桁が多いから余計に見づらい、システム的に全て数値2桁落として欲しいわ(´・ω・`)他のソシャゲにある億ダメージとかアホやんけ
バレグリ以外の多段は開発側のオナニー
アルベールはまーじでなんぼ出してるのかわからん。
FKHRの言ってたバトルシステムの豚丼ってダメージ表示の一新だったりして
多段攻撃カッケーは分かるけど、演出オンオフ可能な奥義だけでいいわ。通常攻撃はまとめていいやろ
与ダメ増は個別に乗るから追撃扱いなら分割しておきたいってのもあるんだろうけどな
奥義以外もトータルは出して欲しいしダメージはK単位M単位での表記も欲しい
6
3と8で形が似てるものを目の疲れで片づけなかったのがくさいんですよ
そう見えたんならぶれも含めてちゃんと確認するよね?
分かってるけどイチャモンつけるためだけにワザと間違えたフリしてるだけだろ
追撃とかバレグリはまだわかるけど意味なく分割してるイルザみたいのはやめて欲しい
追撃も色変えたりとかで見やすくして欲しいよな
イルザの頃からずっと言われてるけどオナニーは絶対やめないぞ
アルベールの時から思ってたけど分割表示見づらい
設定でどうにでもなりそうなのに
あいつらほんとにゲーム画面操作してんのか謎だ
ちゃんと仕事やれよ
年取るとな、動体視力下がるんだよ。
バレグリ多段ヒットのせいか動きモッサモサで嫌い
スキン被せても意味ないし
各個人で設定させてほしいよなぁあれ。俺は見づらくて嫌いだわ分割表示
○HITさせたらデバフ解除と言う仕様をがある以上どうしようもない…あきらめろん
27
でも既にバレグリムという例外が出てしまったからもうその言い訳は通用しないと思うがなぁ
合計ダメを表示できれば少しはマシなのに
※27
主人公クリュとか水着イルザとかの分割表示はTAしても結局3HITだろ。そういう無意味な分割表示を消したいって話なんだが。
バレグリムはしっかりHIT数反映されてるし分割表示でも良いかなって思う
アビダメは分割表示が出てから合計ダメージが分かりやすく出てるし
通常攻撃もそうできれば良いだけだな
今の方式だと分かり難いし強くなった実感もわきにくいな
余計な演出いらないから殴った後にダメージを一回だけ出して欲しい。見にくい
そのあたりの設定をこっち側でいじれるようにしてほしいわ
画面を派手にして演出強化してるんだろうし実際騙されてる奴多いから効果はあるんだろうけど
ゲームとしては色んな人の言う通りダメージ判別し辛く画面も見辛く完全にマイナス
馬鹿がパッと思い付いて何も考えずにお手軽画面映えだけの為にやってみた感じのアホさ
文字がブレたのは目の疲れだと思ったのに30万と80万の区別はしっかりついたんですね
なんかくさいスレですね