【※必見※】自然界に実在する“幻のポケモン”が度肝を抜かれるほどの美しさ…こんな生命体が存在するって地球凄すぎwwwwwwww(画像あり)

1: 非通知さん@アプリ起動中

 

2: 非通知さん@アプリ起動中
ウミウシ

3: 非通知さん@アプリ起動中
ポケモンぽい

5: 非通知さん@アプリ起動中
ピカチュウとシェイミ

6: 非通知さん@アプリ起動中
精霊さんだ!

7: 非通知さん@アプリ起動中
GETしたい

8: 非通知さん@アプリ起動中
かわいい



9: 非通知さん@アプリ起動中
そもそも魚なんかこれ

10: 非通知さん@アプリ起動中
ウミウシだぞ魚じゃない
葉緑素を持つウミウシ

13: 非通知さん@アプリ起動中
毒タイプのポケモンか

15: 非通知さん@アプリ起動中
ブルードラゴンも大概だがこれも凄いな

17: 非通知さん@アプリ起動中
あいつら自分の遺伝子で遊び過ぎだろ

19: 非通知さん@アプリ起動中
ちょっとなにがどうなってんのかわからん

20: 非通知さん@アプリ起動中
絵じゃん絵だよね

21: 非通知さん@アプリ起動中
ウミウシ凄すぎワロタ







22: 非通知さん@アプリ起動中
葉緑素ウミウシほんとかわいい
ピカチュウのパチモンみたいな模様

26: 非通知さん@アプリ起動中
これは飼ってみたい

29: 非通知さん@アプリ起動中
葉緑体を持つ動物かよ
無敵じゃねえか

31: 非通知さん@アプリ起動中
ミドリムシは無敵でしたか?

32: 非通知さん@アプリ起動中
与える石によって進化系が変わるポケモンかな?

34: 非通知さん@アプリ起動中
ウミウシとかいうイーブイ

42: 非通知さん@アプリ起動中
ダイビングのガイドやってたけど
ウミウシ専門で撮ってる奴って春先めちゃくちゃ冷たいの海の中で一個体にじっと10分くらい粘るわけ
死ぬほど寒いから勘弁して欲しい

67: 非通知さん@アプリ起動中
ウミウシちゃん見た目もそうだけど生態も中々クレイジーなやついて楽しいよね

69: 非通知さん@アプリ起動中
なんかクラゲとかイソギンチャク食ってその刺胞細胞とか毒取り込んで自分の武器にするんだろ?

70: 非通知さん@アプリ起動中
まじか
なんたるバイオハザード的ハイブリッド種w

16: 非通知さん@アプリ起動中
やっぱウミウシってエイリアンだわ

SNSでシェアする

この記事へのコメント

  1. 名も無き星の民 2017/08/04(金) 06:20:24 ID:a75eece7a

    ピカチュウミウシと呼ばれてるウミウシは実在するんだよなぁ…